『デュアルディスプレイは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『デュアルディスプレイは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイは可能でしょうか?

2014/05/09 11:48(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

クチコミ投稿数:248件

HDMIとThunderboltでデュアルディスプレイは可能でしょうか?
それともUSBタイプのビデオカードになってしまうのでしょうか?

書込番号:17496518

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2014/05/09 12:05(1年以上前)

>HDMIとThunderboltでデュアルディスプレイは可能でしょうか?

可能です!
現在そうしています。ただ、私の場合はディスプレイポートとして使っているので、Thunderboltが使えなくなっています。

書込番号:17496564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/05/09 12:15(1年以上前)

>HDMIとThunderboltでデュアルディスプレイは可能でしょうか?
>それともUSBタイプのビデオカードになってしまうのでしょうか?

可能です。
http://www.denki-kayou.net/?p=3514

書込番号:17496600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2014/05/09 12:30(1年以上前)

マルチ?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0029/#17496477

書込番号:17496654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/05/09 13:31(1年以上前)

できるようですね。皆様レスありがとうございました。

マルチとの指摘もありましたが、
実はminiにするかairにするかで悩んでいました。

いままで使っていたproが突然死んでしまい、
デュアルディスプレイ環境を維持する方法を
探していたところです。
でも、airの方ではサンダーボルトの連結は
アップル製以外だとお高いようなので素直に
usbのビデオカードということになりそうです。

あとは、奥さんに判定してもらうだけです。
ありがとうございました。

書込番号:17496836

ナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/05/09 19:09(1年以上前)

デュアルディスプレイの話は、ワシも書いているな(笑)。
http://sg.blog.jp/archives/51830398.html

>私の場合はディスプレイポートとして使っているので、Thunderboltが使えなくなっています。
? 状況が良くわからんけど… こういう便利なものがあるよ。
http://sg.blog.jp/archives/51967987.html

MacBook Airが更新されたので、そろそろMac miniも新しいのがでそうな気もするが…
ひたすら待っている(笑)。

書込番号:17497688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/05/09 19:45(1年以上前)

詳しいブログですね。
勉強になります。
ありがとうございました。

書込番号:17497781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング