『どのモニターがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『どのモニターがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どのモニターがいいのでしょうか?

2014/09/22 12:27(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

クチコミ投稿数:128件

先日別の質問させてもらいましたが今回このmacminiの購入を決めました。

今までMacBookProを使っていてディスプレイを買うのは初めてなので全くわからないのですが、みなさんどのような物を使っているのでしょうか?
今までのがRetinaではないのですが同じように写れば良いと思っています。

予算は2万前後ぐらいで23インチぐらいまでで考えています。

何かオススメがありましたら教えて頂きたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

書込番号:17967257

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/09/22 12:40(1年以上前)

お勧めのモニターと言っても、多くのモニターがありますので下記サイトを参照して下さい。
下記のサイトでは、Mac向けのモニターも説明されていますが、お安めでも2万円超えなので、23インチの説明サイトのリンクを貼っておきます。
http://monomania.sblo.jp/article/60649391.html

書込番号:17967304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/09/22 13:07(1年以上前)

EIZO のがオススメですが、予算であるかどうか?
ないかもしれませんが。

書込番号:17967391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/09/22 15:00(1年以上前)

Mac ProとiMacでナナオを2台とDellを1台使ってます。

Dellはネット用に購入しましたが目の疲れが少なく発色もいいので

ナナオの出番が減りました。



U2412M(1920x1200)
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=391-10110&redirect=1

書込番号:17967653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/09/22 15:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/09/22 16:03(1年以上前)

デルなら下記のがいいのでは?
パッケージにDPケーブル(Mini DP-DP)が付属されているので買ってそのまま使えますよ。
Mac Book Proを接続してる人の書き込みもあります。

Dell U2414H
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=391-BBND
http://kakaku.com/item/K0000602214/

書込番号:17967791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2014/09/22 23:32(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

初めIIYAMAの高さが調整出来る物が便利かと思っていたのですがDellも良さそうですね!

ちなみにディスプレイはHDMIが簡単で便利だと思っていたのですがMini DisplayPortで繋いだ方が綺麗だったりするのでしょうか?

書込番号:17969718

ナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/09/23 07:48(1年以上前)

ナナオ(EIZO)も安くなった。5年保証だしね。
http://sg.blog.jp/archives/51870033.html

ナナオの4Kディスプレイが実売で15万円を切ってきたら、骨壺(Mac Pro)を買って移行する予定。
通常使いには、Mac miniが何かと便利よ。
http://sg.blog.jp/tag/Macmini

HDMIやMini DisplayPort接続で色合いが変わるとしたら、ケーブルが悪い。
そもそも、MacBook Proをデュアルディスプレイで使ってもいいのに…。
http://sg.blog.jp/archives/51933041.html

書込番号:17970588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2014/09/23 09:09(1年以上前)

MacBookproは壊れてしまっているので売ろうと思っているんですよね。
ディスプレイで15万はなかなかですね。
流石にちょっと手が出ないです。

書込番号:17970813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/09/23 09:15(1年以上前)

第2回 DisplayPortからD-Subまで――液晶ディスプレイの「映像入力インタフェース」を網羅する
http://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia02_02/

HDMIがいいかDisplayportがいいかは上記を読んで決めればいいと思う。
あとキーワード2つ「HDMI」,[Displayport]などになる場合、Googleで調べてから
ここで聞くと質問もよい質問になるし、自分でも理解しやすいと思います。

書込番号:17970830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/09/23 11:17(1年以上前)

リリースされたばかりで、ちょっと予算オーバーだけど 検討する余地は、あると思うよ。
Flex Scan EV2450
http://kakaku.com/item/K0000691528/

書込番号:17971345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/09/24 09:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

今日時間があるので諸々アドバイスを参考に見に行こうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:17975254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング