2012年10月24日 発売
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
OS X Mountain Lionを搭載したMac mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
今日とりあえず本体だけ購入して早速SSDに交換しました。
でwifiの付いている金網がうまくはまりません。
片側がはまったらもう片側はずれてしまっています。
調べたらちょっと上に持ち上げて押すとあったのですがどうやればいいのでしょうか?
書込番号:17977116
0点
金網が入らないということは、SSDがどこかで干渉してきちんと挿入されてないのでは…
下記サイト参照
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/162/162781/
書込番号:17977355
0点
SSDがちゃんと入っていないのかもと思って一度外した状態で金網のみ試してみましたがそれでもずれてうまく入りませんでした。
初めはちゃんとはまっていたので入らない事はないと思うのですが。
書込番号:17977428
0点
お騒がせしました。
調べた所ペンチで持ち上げてながらやったらはまりました。
参考までURLを貼っておきます。
http://enajet.air-nifty.com/blog/2012/12/mac-mini-ssd-73.html
お騒がせしました。
書込番号:17977534
2点
「Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/22 18:24:44 | |
| 1 | 2022/02/23 10:11:15 | |
| 0 | 2018/08/03 12:37:34 | |
| 4 | 2015/05/19 18:11:12 | |
| 1 | 2015/01/29 13:59:09 | |
| 8 | 2015/02/01 21:45:33 | |
| 4 | 2014/11/27 23:09:37 | |
| 2 | 2014/11/26 0:00:24 | |
| 3 | 2014/11/08 12:08:30 | |
| 1 | 2014/11/04 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









