『Amazon.co.jpにて中古が特価で』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]

  • 2.3GHzクアッドコアCPU「Core i7」やGPU「Intel HD Graphics 4000」を搭載した「Mac mini」。「Late 2012」モデル。
  • Thunderboltポート×1、FireWire 800ポート×1、USB3ポート×4、HDMIポート×1などのインターフェイスを装備している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に4GBメモリーや2TBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:2TB Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のオークション

Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]

『Amazon.co.jpにて中古が特価で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]を新規書き込みMac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazon.co.jpにて中古が特価で

2012/12/02 10:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]

クチコミ投稿数:9件

中古ですが送料込みで41340円です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009X5EJSC/ref=oh_details_o00_s00_i00

参考までに。

書込番号:15421055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/02 13:45(1年以上前)

その中古の特価品なるものを売ってる業者さんは、実績ありますか?

代引きはありますかねぇ?

Amazonの業者だろうが、通販で油断は禁物ですよ

書込番号:15421665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/02 13:56(1年以上前)

あぁ、新規業者さんのようですね
やはり

この特価品や出品者とは関係なしに、正論のひとりごとです
すいませんねぇ

僕はいつも注意してますけど、Amazonマーケットプレイスで保障はあるみたいですが、交渉したり色々することになるんでしょう

少額詐欺があった場合に泣くのは時間を無駄にする消費者とAmazonというところでしょうか
詐欺業者が儲かるのは不愉快です
僕はAmazonだからと言ってヤフオク以上に安全だとは思ってはいけないと肝に命じてます。

書込番号:15421718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/02 16:06(1年以上前)

ご指摘くださったように確かに過信は禁物かもしれません。
いろいろチェックしてみるとかなり怪しい感じです。

しかし、すでにオーダーしてしまいました・・・
ショックです。

後日、経過をお伝えします。

書込番号:15422183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/02 16:49(1年以上前)

無事に届くといいですね
中古だとしても、一般的な相場よりずいぶん安いのでお得ですね

僕はAmazonでよく買い物をします
たいていのAmazonの出品者さんは電話番号がわかりますが、もしわからないようだと心配です
出品者さんの電話番号がわからなくてさらに先払い限定だとさらに心配です
住所の表記の仕方も通常の日本の表記の順番と違う場合も心配です
住所もよくわからないマンションだかアパートの一室つまりオフィスや倉庫っぽくない場所だと心配です

相場よりやたら安い場合も心配です
その安い理由が少し不合理な場合も心配です
夏モデルの展示品の処分はまぁ合理的ですが、今の時期に秋モデルの展示品の処分があったとしたら、なぜ?今の時期に?と思います
あとMacは大手量販店や専門店など扱ってるところが限られてるので展示品だとしたら出処が気になります

書込番号:15422362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/02 17:35(1年以上前)

新規で代引きできないところは、ちょいと怪しいと思った方が

賢明だとおもいます。ちゃんと届くと良いですね。

書込番号:15422558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/04 03:12(1年以上前)

先日注文した件ですが、Amazonから連絡が来ました。

「誠に申し訳ありませんが、有限会社森部興業へご注文いただいた商品(注文番号:#250-2538413-5569425)は、出品者が、ご注文の商品を30日以内に発送できない、またはご注文を受け付けることができないため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルされました。」

もちろん、安く購入できなかったのは残念ですが、何かしらの被害に遭うこともなく良かったとも思います。
今回の件で、ネット通販に対する見方が多少変わったともいえます。
皆さんのご意見ありがとうございました。

書込番号:15429915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 19:25(1年以上前)

自分も気になっていましたが新規業者という事で躊躇していました…。まあ結果的に注文し無くて良かったです。スレ主さんも金銭被害が無くて良かったのでは?

書込番号:15432428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 10:24(1年以上前)

104 名前:[Fn]+[名無しさん][] 投稿日:2012/12/04(火) 22:42:51.89 ID:+7F68nmo
アマからメール来た

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。

このたびお客様のアカウントをお調べしましたところ、先日Amazonマーケットプレイスの出品者『有限会社森部興業』へ商品についてお問い合わせいただいていることが判明いたしました。

この出品者は、Amazonペイメントを介さずに銀行振込を促す、または購入者の銀行口座開示を求めるなど、当サイトの参加規約に違反した出品行為が確認されました。
そのため、今後この出品者とのご連絡はお控えくださいますようお願いいたします。

なお、当サイトではAmazonペイメントをご利用いただいた場合のみに、Amazonマーケットプレイス保証がご利用いただけます。
万が一出品者より当サイトを介さない銀行振り込や代引きでの受け取りといった、直接取引を指示された場合には、当サイトにて保証ができかねます為、お引き受けくださいませんよ うお願いいたします。

ご参考までに、この点につきましては、Amazonマーケットプレイス利用規約にも明記させていただいております。

「マーケットプレイス出品規約」
---------------------------------------------------------------------
取引や購入者の勧誘禁止 すでに確立されているAmazon.co.jp の販売手順を巧みに回避しようとしたり、
マーケットプレイスの参加者を他のWebサイトや販売手順へ誘導する行為は禁止されています。
---------------------------------------------------------------------

このたびは、 Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

Amazon.co.jp



やはり詐欺師確定

書込番号:15435331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/05 20:07(1年以上前)

やっぱり

書込番号:15437441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]
Apple

Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月24日

Mac mini OS X Server搭載 2TB MD389J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング