『早急にお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG-6Nの価格比較
  • SG-6Nのスペック・仕様
  • SG-6Nのレビュー
  • SG-6Nのクチコミ
  • SG-6Nの画像・動画
  • SG-6Nのピックアップリスト
  • SG-6Nのオークション

SG-6Nアイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • SG-6Nの価格比較
  • SG-6Nのスペック・仕様
  • SG-6Nのレビュー
  • SG-6Nのクチコミ
  • SG-6Nの画像・動画
  • SG-6Nのピックアップリスト
  • SG-6Nのオークション

『早急にお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG-6N」のクチコミ掲示板に
SG-6Nを新規書き込みSG-6Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

早急にお願いします。

2014/03/17 18:26(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > SG-6N

クチコミ投稿数:32件

本商品SG-6Nを購入しました。
本題なのですが、勝手に点灯→常夜灯→消灯となってしまいました。
説明書を読んで見ましたが、リモコンのチャンネル切り替えをしましたが治りません。
やはり故障なのでしょうか?
ちなみに買って取り付けたその日になりました。

書込番号:17313810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2014/03/17 18:31(1年以上前)

申し訳ございません。
私の間違いでチャンネルの切り替えのボタンを6回押せば直りました!
本当に申し訳ございませんでした。

書込番号:17313827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/03/17 18:36(1年以上前)

本当に申し訳ないのは・・・
サービス員でも無い善意のレスをする回答者に対して、早急とか馬鹿げたタイトルを付ける事です

書込番号:17313847

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/03/17 19:01(1年以上前)

ジャパネットタカタ社長にお尋ねしたらすぐ教えてくれそう(^_^;)

書込番号:17313927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > SG-6N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-X にて【箱汚れ】が4,980円(税抜) 0 2015/03/26 19:25:46
ケーズデンキの閉店セールで特価 0 2014/09/20 22:53:37
早急にお願いします。 3 2014/03/17 19:01:38
まとめ買い特価 0 2014/01/02 20:14:08
白熱灯用調光器付きスイッチで使えますか? 5 2013/09/23 19:40:09
5700円 4 2013/05/20 10:54:38

「アイリスオーヤマ > SG-6N」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG-6N
アイリスオーヤマ

SG-6N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

SG-6Nをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング