『使用感はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 登録

BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のオークション

BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]

『使用感はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用感はいかがでしょうか?

2012/11/08 15:51(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]

クチコミ投稿数:77件

こちらの製品の購入を考えております。

使用感などはいかがでしょうか?

また、製品自体は国産でしょうか?

書込番号:15312086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/08 16:30(1年以上前)

中国製の報告しか聞いてないね

書込番号:15312185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/11/08 23:27(1年以上前)

価格が安いので中国製かなと思ったのですが
やはりそうでしたか

書込番号:15314027

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/12 20:48(1年以上前)

バルク品のパイオニアドライブは中国製が殆どですよ。本機に限らずね。

BDR-S08Jは何製か知りませんが・・・

書込番号:15331708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/17 09:12(1年以上前)

亀レス、昨年4月購入のBDR-206/WSは幸運にもJAPANでした。

書込番号:15630477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

BDR-208XJBK/WS バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング