『DVDドライブは何を買えば?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iMac MD093J/A [2700]

液晶画面の最薄部が5mmになった液晶一体型のiMac

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション

iMac MD093J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

『DVDドライブは何を買えば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD093J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MD093J/A [2700]を新規書き込みiMac MD093J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブは何を買えば?

2013/02/12 01:09(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

スレ主 macpodさん
クチコミ投稿数:2件

imacを購入するのですが、新型にはDVDドライブがついてないので、別に買う必要が出ました
そこでimacに対応したDVDドライブを教えてください。

書込番号:15752898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/12 01:14(1年以上前)

外付けDVDドライブで使うだけなら、下記で良いかと。
基本的には、USB接続のDVDドライブならほぼ使用可能です。
バッファローDVSM-PC58U2V-BK
http://kakaku.com/item/K0000236168/

書込番号:15752918

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/12 01:20(1年以上前)

DVDドライブ > 製品詳細比較 (白い色のDVDドライブ)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000236170_K0000005078_K0000258462_K0000416442_K0000059006_K0000083975_K0000219427

上記のようなUSB接続のものでしたらApple純正でなくとも対応しています。
とりあえず白っぽいドライブのリストです。

書込番号:15752938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/12 05:36(1年以上前)

秋葉館のサイトをご覧になってはいかがでしょう !?
http://www.akibakan.com/bluray-dvd_drive/external_dvd-bluray_drive/external_dvd_drive/

書込番号:15753207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD093J/A [2700]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtubeの4K動画は再生できますか? 4 2018/07/11 17:36:34
おとといの最安価格 3 2014/01/08 20:00:42
付属 7 2013/09/26 10:23:59
新型は? 10 2013/09/26 0:16:08
使用用途に対する性能??? 3 2013/08/31 13:20:13
メモリ、SSDの換装成功 7 2014/08/28 11:55:11
サクサク動きますか? 13 2013/08/11 14:52:17
MD096J/AとFusion Drive搭載... 13 2013/07/23 23:27:14
Fusion Driveとビデオカード 4 2013/07/22 8:01:54
今後の価格について 6 2013/09/11 21:23:44

「Apple > iMac MD093J/A [2700]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD093J/A [2700]
Apple

iMac MD093J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iMac MD093J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング