『今後の価格について』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iMac MD093J/A [2700]

液晶画面の最薄部が5mmになった液晶一体型のiMac

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション

iMac MD093J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

『今後の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD093J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MD093J/A [2700]を新規書き込みiMac MD093J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の価格について

2013/07/13 23:05(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

クチコミ投稿数:21件

1ヶ月前と比べて1.5万円ほど値上がりしているようですが、今後もあまり値下がりは見込めませんか?

書込番号:16362702

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/07/13 23:41(1年以上前)

こんばんは。

先月値上げされましたね。

何とも言えませんが少しずつと下がると思います。

http://bizmash.jp/articles/45986.html

書込番号:16362806

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/13 23:50(1年以上前)

Appleが値上げしたのでそのまま値上がりしましたね。
徐々に値下がりするとは思いますが、仕入れ価格が上がっているのでAppleが値下げしない限りは以前の状態にまでに戻るのは難しいでしょう。

※また値上げしなければ徐々に値下がりはするかと思います。

書込番号:16362835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/13 23:56(1年以上前)

>今後もあまり値下がりは見込めませんか?

貴方が、期待している程下がらないと思います。7、8月はそう思います。


書込番号:16362857

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/07/14 00:03(1年以上前)

今秋リリース予定のOS X「Mavericks」で変化があるかもしれません。
それまでは緩やかに下るか、現状維持の価格動向でしょう。

書込番号:16362874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/07/14 01:33(1年以上前)

まさに私の期待としてはここ1〜2ヶ月で再び8万円台まで下がらないかなという期待でしたが、
もうしばらく我慢して秋の「Mavericks」の登場まで待ってみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:16363097

ナイスクチコミ!0


メン生さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/11 21:23(1年以上前)

今回の発表で新型がでなかった影響か値段が上がりましたね。

性能的には85000円の頃はコスパが良いと言えましたが10万~の価値があるかは人次第ですね。
まあここまで待った人は新型以外ありえないでしょうが(笑)

書込番号:16572772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MD093J/A [2700]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtubeの4K動画は再生できますか? 4 2018/07/11 17:36:34
おとといの最安価格 3 2014/01/08 20:00:42
付属 7 2013/09/26 10:23:59
新型は? 10 2013/09/26 0:16:08
使用用途に対する性能??? 3 2013/08/31 13:20:13
メモリ、SSDの換装成功 7 2014/08/28 11:55:11
サクサク動きますか? 13 2013/08/11 14:52:17
MD096J/AとFusion Drive搭載... 13 2013/07/23 23:27:14
Fusion Driveとビデオカード 4 2013/07/22 8:01:54
今後の価格について 6 2013/09/11 21:23:44

「Apple > iMac MD093J/A [2700]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD093J/A [2700]
Apple

iMac MD093J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iMac MD093J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング