『使用用途に対する性能???』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iMac MD093J/A [2700]

液晶画面の最薄部が5mmになった液晶一体型のiMac

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション

iMac MD093J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

『使用用途に対する性能???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD093J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MD093J/A [2700]を新規書き込みiMac MD093J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

使用用途に対する性能???

2013/08/31 00:22(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

クチコミ投稿数:26件

どのくらいの性能があれば充分なのでしょうか?

*使用用途*
・WEBサイトの制作
・adobe系ソフト(Photoshop、Illustraterなど)ver.CS6
.一眼レフから取り込んだデータの編集

この仕様でも問題ないのでしょうか?
CPU    2.9GHz i5
メモリ 16GB
容量 1TB Fusion Drive

さすがに、カスタマイズ無しの仕様では厳しいですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:16526461

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/08/31 00:40(1年以上前)

>CPU 2.9GHz i5
>メモリ 16GB
>容量 1TB Fusion Drive

動画編集をするのも十分、なおさら画像処理を行うには十分過ぎる性能です。

>さすがに、カスタマイズ無しの仕様では厳しいですかね?

どのような使い方の頻度、あるいは職業か趣味として使うのか等々一概には言えませんが、趣味ベースなら標準モデルでも十分かと。

書込番号:16526516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/08/31 02:14(1年以上前)

現像するのに十分ってことはないんだけど、i7にしたところでたいして変わらないので標準モデルでよろしいかと。

HDDはすぐに足りなくなるでしょうけど、そのためにカスタマイズとかありえないと思うので。

書込番号:16526691

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/31 13:20(1年以上前)

CS6を使ってますがメモリは16GBあると十分使えます。

カスタマイズ無しでも使えると思いますが列記されている仕様がいいかと。

書込番号:16528079

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD093J/A [2700]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtubeの4K動画は再生できますか? 4 2018/07/11 17:36:34
おとといの最安価格 3 2014/01/08 20:00:42
付属 7 2013/09/26 10:23:59
新型は? 10 2013/09/26 0:16:08
使用用途に対する性能??? 3 2013/08/31 13:20:13
メモリ、SSDの換装成功 7 2014/08/28 11:55:11
サクサク動きますか? 13 2013/08/11 14:52:17
MD096J/AとFusion Drive搭載... 13 2013/07/23 23:27:14
Fusion Driveとビデオカード 4 2013/07/22 8:01:54
今後の価格について 6 2013/09/11 21:23:44

「Apple > iMac MD093J/A [2700]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD093J/A [2700]
Apple

iMac MD093J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iMac MD093J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング