iMac MD093J/A [2700]
液晶画面の最薄部が5mmになった液晶一体型のiMac
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]
そろそろ、一年になりますが、新型はいつくらいに出ますでしょうか?それとも、大きな変更なくソフト的な変更になるのでしょうか?
書込番号:16613127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Haswell搭載機ですが8月末という情報もありましたが出ませんでしたので
来月発売かなぁ〜。
書込番号:16613524
0点
新型iMacのCPUは、Haswllは確実じつだと言われています。GPUについては、不明です。
発表時期は今月はiPhoneがメインだったので、10月以降になると思います。
http://www.imac2013.info/%E6%96%B0%E5%9E%8Bimac%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF2013%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%8C%E4%BB%8A%E6%9C%889%E6%9C%88%E5%86%85%E3%81%AB%E7%99%BA%E5%A3%B2/
書込番号:16613553
1点
確かに新型iMacがでましたね。
ただし前回よりも1万円前後の範囲内での値上げとなってしまいましたが・・・
書込番号:16632222
0点
新型が出たということを本日知ったんですけど、今週店舗にて購入。
といっても、在庫がなくて他店舗から取寄せ中なんですが。
なので、旧型購入ということになりますよね。
もちろん値段交渉済みなのですが、新型が出たということで安くなりますかね?
ちなみに金額は99800円でした。
新型になって変更点はOSだけですか?
Mac初心者です。よろしくお願い申し上げます。
書込番号:16633290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑
機種はiMacの一番安いやつです。
書込番号:16633311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MD093J/A [2700]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/11 17:36:34 | |
| 3 | 2014/01/08 20:00:42 | |
| 7 | 2013/09/26 10:23:59 | |
| 10 | 2013/09/26 0:16:08 | |
| 3 | 2013/08/31 13:20:13 | |
| 7 | 2014/08/28 11:55:11 | |
| 13 | 2013/08/11 14:52:17 | |
| 13 | 2013/07/23 23:27:14 | |
| 4 | 2013/07/22 8:01:54 | |
| 6 | 2013/09/11 21:23:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









