iMac MD093J/A [2700]
液晶画面の最薄部が5mmになった液晶一体型のiMac
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]
購入のさいにキーボードとマウスも付いてくるのか教えてください。ウイルス対策ソフトとう、必要なものわ揃えておいたほうがいいのですか?
到着後、すぐに使えるのでしょうか?
書込番号:16632277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーボードとマウスは別売りです
アップルストアーで売ってます
mac製が統一したデザインでおすすめです
winほどウイルス対策は必要ないと聞き私は入れてませんが たの人は判りません
書込番号:16632348
1点
マウス・キーボード・電源ケーブル、同梱されてます。
書込番号:16632417
2点
必要でしたらSuperDriveは買わないと駄目なはずですよ?
書込番号:16633255
1点
>ウイルス対策ソフトとう
私は心配性なのか入れています。
外付けドライブもあれば便利です。
書込番号:16633494
0点
みなさんが書かれている通りですが、iMacは動作に最低限必要なマウス、キーボードは付属してますが、光学ドライブはオプションです。
CD/DVDドライブはアップル純正でなくても使えます。BDはMac対応を明記しているものを選択してください。
また、コンピュータはバックアップが必須ですから、バックアップ用の外付HDDの購入を強く勧めます。
HDDもほとんどの商品がMacで使用可能です(TimeMachineバックアップに使うにはフォーマットし直す必要はありますが)。
書込番号:16633953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MD093J/A [2700]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/11 17:36:34 | |
| 3 | 2014/01/08 20:00:42 | |
| 7 | 2013/09/26 10:23:59 | |
| 10 | 2013/09/26 0:16:08 | |
| 3 | 2013/08/31 13:20:13 | |
| 7 | 2014/08/28 11:55:11 | |
| 13 | 2013/08/11 14:52:17 | |
| 13 | 2013/07/23 23:27:14 | |
| 4 | 2013/07/22 8:01:54 | |
| 6 | 2013/09/11 21:23:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









