『本日注文』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション

iMac MD095J/A [2900]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

『本日注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD095J/A [2900]」のクチコミ掲示板に
iMac MD095J/A [2900]を新規書き込みiMac MD095J/A [2900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日注文

2012/12/07 15:32(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

スレ主 0069さん
クチコミ投稿数:107件

本日オンラインストアで予約しました。
到着が来年の頭になるとのこと。
わかってはいたけどちょっと残念・・・。
気長に待ちます。

書込番号:15445383

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/12/08 10:34(1年以上前)

こんにちは。

私が見た時は3週間の表示でした。

人気があるようで納期が遅れるのもしかたないですね。

到着しましたら使用感等を教えてください。

書込番号:15448857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/08 20:48(1年以上前)

今日ヤマダで予約してきました!
カスタマイズなしで3000円引きのポイント17%でした!
楽しみだー!

書込番号:15451288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KARMA Sさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/08 23:08(1年以上前)

ふっちゃん0421様
3000円引きの17%ポイントですか?
どちらのヤマダ電機でしょうか?
ポイントを記載してある予約表とかがあればUPしていただけないでしょうか?
ビックカメラでは発売日前で定価販売といわれてしまいました。
よろしくお願いします。

書込番号:15452116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/12/09 08:51(1年以上前)

まあ、値段はすぐに落ちるでしょうね。
少し待ってから買います。 

私は今年モデルのiMacを使っているので特に今すぐ必要ではないので来年1月の
値下がり時期に買います。 

書込番号:15453581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD095J/A [2900]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MD095J/A [2900]
Apple

iMac MD095J/A [2900]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

iMac MD095J/A [2900]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング