※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]
27インチを予約をしようと近くのapple専門店に立ち寄ったところ、今日からの販売でなんと在庫が後1つあるという事で迷わず即決で購入しました!これを逃せば年内の入荷は無いとの事で本当に奇跡的な出会いでした!どこかの記事で13日から発売という記事を見ましたが、まさかこんなに早く手に入ると思って無かったのでかなり嬉しいです!
書込番号:15475713
5点
おめでとうございます。早く購入できてよかったですね。
私は昨年MacBookをデザインのよさに魅せられて衝動買いしましたが、Macは楽しいですね。
WindowsからだんだんMacにシフトして、近い将来このMacを購入したいと思っています。
27インチはいいですね。
使用感のレポートを楽しみにしてます。
書込番号:15476512
0点
こんにちは。
ラッキーでしたね!
私も使用感をお聞きしたいです。
おめでとうございます。
書込番号:15477046
1点
コウケン2000さん>
ありがとうございます!今回、初めてmacを購入したので今は使い方を必死で勉強中です!でも、今まで使っていた古いwindowsと違いサクサク動いてくれるし、ディスプレイも凄く奇麗だし何よりも余計なケーブルも無く見た目がスッキリしていて大変満足しています!また、もう少し使って分かってきたら使用感レポートします!
書込番号:15477273
2点
ニコン富士太郎さん
ありがとうございます!今回は本当にラッキーでした!始めのmacなので悪戦苦闘しながら触ってますがサクサク動いてくれるので楽しいです!
もう少し慣れてきたら詳しい操作感などレビューを出したいと思います。
書込番号:15478019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
羨ましい限りです。
是非ともディスプレイの映り込みなどの感想をお聞かせ下さい。
書込番号:15478113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
よかったですね、レポートお願いします。
書込番号:15478422
0点
まだらうさぎさん>
ありがとうございます!
写り込みは聞かれるまで全く意識しない程ありませんでした。
本当に見やすいディスプレイです!
書込番号:15479394
2点
ジェシー4さん>
ありがとうございます!
初macに悪戦苦闘してますがそれもまた楽しい感じです!
慣れてきたらまたレポートします!
書込番号:15479416
2点
早速の返信ありがとうございます。
やはり液晶とガラスパネル間のギャップを無くした事による恩恵は大きいようですね。
レポートありがとうございました。
書込番号:15480824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕は高所恐怖症さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
私はMac Pro. 一つ前のiMac(27インチ),MacBook Proを使用していますが、どれも脇に書類が山積み状態です(笑)。
このようにすっきりしたデスクで仕事してみたいです!!。
Macは使っているうちにすぐに慣れますよ。
もう準備はされているでしょうが、タイムマシン用の外付けHDDやデータバック用のHDDもお忘れなく。
Macを思いっきり楽しんで下さいね。
書込番号:15493952
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MD095J/A [2900]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2013/09/25 21:46:53 | |
| 11 | 2013/09/10 8:53:04 | |
| 19 | 2013/08/19 19:21:12 | |
| 5 | 2013/07/11 16:26:50 | |
| 13 | 2013/05/10 9:53:27 | |
| 9 | 2013/04/06 22:26:48 | |
| 5 | 2013/04/04 12:17:14 | |
| 7 | 2013/04/04 1:54:00 | |
| 1 | 2013/02/14 1:31:24 | |
| 3 | 2013/02/11 13:09:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









