『ようやく届きました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション

iMac MD095J/A [2900]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

『ようやく届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD095J/A [2900]」のクチコミ掲示板に
iMac MD095J/A [2900]を新規書き込みiMac MD095J/A [2900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく届きました。

2013/01/10 15:19(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

スレ主 0069さん
クチコミ投稿数:107件

1ヶ月待ちでようやく届きました。
ただ今データ転送中で残り3時間・・・。しばらくレポートはおあずけ・・・。

ここまでの感じでは、27インチとは思えないくらい軽い。持ち運ぶわけではないのであまり意味はないですが、自作のPCデスクなので心配しておりましたが問題はなさそう。
問題なのは箱がデカイ!いつも何かのためにとっておいているのだけど、今回ばかりは置く場所がない!捨てるしかないか・・・。
BlueToothのキーボードとトラックパッドはすっきりしていてやっぱり便利。
何にしてもデータ転送が早く終わって使用したいです。

書込番号:15598410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 08:43(1年以上前)

おめでとうございます

昨日渋谷のヤマダで実物を見ようと思って立ち寄りましたが展示もなくて何台入ってきたのか聞いたらゼロだって言ってましたので1ヶ月待ちのでも早く手に入れた方に入ると思います

渋谷の直営は私には気分悪いところなので覗きには行かなかったので実物見るのもまだ大分先になりそうです

書込番号:15615964

ナイスクチコミ!0


スレ主 0069さん
クチコミ投稿数:107件

2013/01/14 10:53(1年以上前)

新宿のビックカメラには実機がありましたよ。

書込番号:15616475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 19:35(1年以上前)

他にあるということはヤマダへの出荷を止めていそうですね

まさか今までに1台も入荷がないと言われるとは思いませんでした

書込番号:15619063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 16:28(1年以上前)

私は1月7日に新宿のヤマダで購入し、本日、1月18日の朝に届きました。
予約した際には、納品は8週間以上先と言われていたので、10日程度で届いたのは驚きました。
というわけでアップルがヤマダに対して止めているということはないかと思います。

ただ、他の家電量販店と比較して、ヤマダはアップル製品のポイント割引を大きくしているようですので、アップルから睨まれていることはありえるかと思います。

ちなみに私は
151,800円+20%のポイントで購入しました。

書込番号:15636256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD095J/A [2900]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MD095J/A [2900]
Apple

iMac MD095J/A [2900]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

iMac MD095J/A [2900]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング