『i mac MD95J/A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション

iMac MD095J/A [2900]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

『i mac MD95J/A』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD095J/A [2900]」のクチコミ掲示板に
iMac MD095J/A [2900]を新規書き込みiMac MD095J/A [2900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i mac MD95J/A

2013/07/10 17:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

クチコミ投稿数:12件

パソコンの購入を考えています、そこでマックのデスクトップを買おうと思いました、アップルストで買おうとしたら値段が、価格.comと、アップルストアでは違うのでどちらで買うか迷っています、安いに越したことはないのですが、ただ品質面とかは同じ物なのでしょうか?
カスタマイズは考えていないので、アップルストアでなければならないということはありません、ただ価格と品質だけが問題です、ニセモノというのはないと思いますが、何かわけありとか・・、何か悪い点てあるのかなーと考えてしまいます
お勧めのショップとかあれば教えてほしいです。お願いします!!

書込番号:16351556

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/07/10 18:06(1年以上前)

>パソコンの購入を考えています、そこでマックのデスクトップを買おうと思いました、アップルストで買おうとしたら値段が、価格.comと、アップルストアでは違うのでどちらで買うか迷っています、安いに越したことはないのですが、ただ品質面とかは同じ物なのでしょうか?

インターネット通販でも売れ筋のショップであれば、品質面に問題はありません。

>カスタマイズは考えていないので、アップルストアでなければならないということはありません、ただ価格と品質だけが問題です、ニセモノというのはないと思いますが、何かわけありとか・・、何か悪い点てあるのかなーと考えてしまいます
お勧めのショップとかあれば教えてほしいです。お願いします!!

購入者の評価が低いショップは、過去に何らかのトラブルを起こしています。購入者の評価が高いショップ、延長保証が選択できるかで選択して下さい。
Apple Careサポートも後からApple ストアで購入出来るので、延長保証については自分で判断して下さい。

書込番号:16351612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/07/10 18:25(1年以上前)

こんにちは。

コムのお店ではApple製品、Win機、カメラ、PCパーツなどを買ってますが

問題やトラブルはなく製品もお店で売っているものと同じです。

>お勧めのショップとかあれば教えてほしいです

PCボンバーですね。

どの製品もそうですが同価格ですとこのお店が一番早く売れます。



書込番号:16351652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/07/10 18:59(1年以上前)

初めて通販やコムのお店で買うのは不安があると思いますが代引きを推奨します。

Apple Careに関してはヨド、ビック、ヤマダなどの量販店でも買えます。

http://store.apple.com/jp/product/MD007/applecare-protection-plan-imac

http://www.yodobashi.com/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-Apple-MD007J-A-iMac-AppleCare-Protection-Plan/pd/100000001001341966/

書込番号:16351723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/10 19:13(1年以上前)

私の場合は、3000円くらいの差ならアマゾンで買うようにしてます。


書込番号:16351767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/11 16:26(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございます、皆さんの意見を伺って安心しました、価格ドットコムのお店で買うことに決めました、また何かあったら質問しますのでよろしくお願いします!!!!

書込番号:16354793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD095J/A [2900]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD095J/A [2900]
Apple

iMac MD095J/A [2900]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

iMac MD095J/A [2900]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング