『相性の良いマウスとキーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション

iMac MD095J/A [2900]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

『相性の良いマウスとキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD095J/A [2900]」のクチコミ掲示板に
iMac MD095J/A [2900]を新規書き込みiMac MD095J/A [2900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いマウスとキーボード

2013/09/02 14:35(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

いつもお世話になっています!

件名の通り、このimacと相性の良いワイヤレスのキーボードとマウスを教えてください(´_`。)

自宅にwindows(win8にアップグレードしたwin7)があるせいか、
いつまでもマックのマジックマウスのあの遅さと細かい動きが出来ない点に慣れません。
キーボードも同様で、デザイン制は抜群ですが、早打ちがしにくいのです。

以下、色々試した事です

1 詳細設定にて、軌道の早さを最高にした、上
2 mausezoomでも最高にした
3 上記効果無しだったので、sanwaのsmart data linkで
winのキーボードとマウスを共有した→キーボードには問題ないが、マウスは細かい箇所をクリックするのがやはりもたつく。
4 希望のキーボード(マウス)は、winとmacを↑の様なコード無しで、共有したいです。

どなたか、ご教授戴ければ幸いです(・∀・)

書込番号:16536281

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/02 15:22(1年以上前)

キーボードは、Bluetoothワイヤレスフルキーボード(スタンダードサイズ)TK-FBP014シリーズ。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp014/
http://kakaku.com/item/K0000067722/spec/

書込番号:16536420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/02 15:27(1年以上前)

マウスは、ロジクールBluetooth Mouse M555b。
http://kakaku.com/item/K0000041765/
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/5747
ほか、色々あるでしょう。

書込番号:16536432

ナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2013/09/02 15:39(1年以上前)

キハ65さん

早い返信有難うございます!

複数台の接続相手に対応できる、このキーボードは良さそうです!

早速検討リストに入れました(^-^)

本当に感謝です

書込番号:16536463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/07 11:22(1年以上前)

こんにちは。

MacとWinを使っているのでwin用のを使ってます。

Logicoolをメインに使ってますがMac非対応でも

レシーバーを挿せば通常の3ボタンマウスとして使えます。

キーボードはPCKeyboardHackをインストすると使いやすくなります。

私が使っているものでオススメはM705とM905ですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000567587_K0000551097_K0000502331_K0000372939_K0000134784_K0000062931

キーボードはWireless Illuminated Keyboard K800
http://kakaku.com/item/K0000150533/

書込番号:16554506

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/07 11:28(1年以上前)

画像を忘れました。


あとPS2でお気に入りのがありましたら変換アダプタで使用できますし

ドライバなしで動作します。

https://www.google.co.jp/?gws_rd=cr&ei=AY4qUpzpDsLDlAWqh4DQAQ#q=ps2+usb+変換&tbm=shop

書込番号:16554531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/07 13:40(1年以上前)

TK-FBP014シリーズ 機能的にはいいので私も検討したことありますが、見た目やタイピングした感じが安物ぽくってやめました。

この辺は好みなので見て決めた方がいいかと。

キーボードもマウスもロジクール派なのでロジクール製品をお勧めします。

因に自分は、MK710を使ってます。

書込番号:16554918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/07 17:08(1年以上前)

私もニコン富士太郎さん同様 M705使ってます。お勧めです。

書込番号:16555535

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/07 19:05(1年以上前)

★ジェシー☆さん

私と同じロジクールですね。

MX-Rの予備に購入したBluetoothのCordless Desktop MX5500 も使ってますが

廃盤になったようですね。

Mac非対応ですがペアリングせずにレシーバーを挿せば使えるので便利です。

書込番号:16555924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/07 19:33(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

去年MK710購入の際にはお世話になりました。 ロジクール仲間ですね(笑)EIZOもそうですね。

書込番号:16556024

ナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2013/09/10 08:51(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

画像つきのアドバイス、大変わかりやすかったです。

お勧めの物の購入を検討しています(▽`*

書込番号:16565971

ナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2013/09/10 08:53(1年以上前)

★ジェシー☆さん

お返事有難うございます(^-^)

M705が良さそうですね♪検討します!

書込番号:16565975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD095J/A [2900]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD095J/A [2900]
Apple

iMac MD095J/A [2900]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

iMac MD095J/A [2900]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング