『出荷完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD096J/A [3200]の価格比較
  • iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MD096J/A [3200]のレビュー
  • iMac MD096J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MD096J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MD096J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MD096J/A [3200]のオークション

iMac MD096J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • iMac MD096J/A [3200]の価格比較
  • iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MD096J/A [3200]のレビュー
  • iMac MD096J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MD096J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MD096J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MD096J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD096J/A [3200]

『出荷完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD096J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac MD096J/A [3200]を新規書き込みiMac MD096J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

出荷完了

2013/01/20 12:39(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD096J/A [3200]

スレ主 T.tetsuさん
クチコミ投稿数:2件

毎年恒例の1月2日のAppleStoreの初売りで多少でも割引で買おうと目論んでいたら
iMacは発売したばかりなのか?対象外。。
気落ちしながら、その日の内にAppleOnline Storeで注文しました。

2013年1月2日 オーダー
2013年1月19日 処理中から出荷準備中
2013年1月20日 出荷準備中から出荷完了

オーダーから約3週間かかる計算ですが早く実機を試したいです。

《カスタマイズ内容》
3.4GHz Quad-Core Intel Core i7
8GB 1600MHz DDR3 SDRAM-2X4GB
1TB Fusion Drive
NVIDIAGeFrc GTX 675MX 1G GDDR5
APPLE MAGIC MOUSE
APPLE BATTERY CHARGER-JPN
Apple WL Kb US+User's Guide-JA
COUNTRY KIT-J

書込番号:15645129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/01/22 22:05(1年以上前)

羨ましい。というか、この差はしんじられません。
私は、
2012年12月1日、ソフマップにて注文。
2013年1月22日現在、いまだにソフマップからの答えは「製造中です。」
注文内容
iMac27inch
3.4Ghzクアッドコアintel Core i7
3TB Fusion Drive
GTX 680MX 2GB
メモリ以外はフルという注文です。
もう、JCBで注文したから、支払い終わってるんですよ!
いったいどうなってるのか?
ごめんなさい、T.testuさんが悪いわけではないですが、納品されたという話が出るたびに、この差をつけるappleに対して怒りがこみ上げて来るんです。
ソフマップに聞いても、Appleの答えは、納期は未定ですという答えしか帰ってこないんですよ、としか言ってきません。

書込番号:15656866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 22:57(1年以上前)

T.tetsuさん おめでとうございます。
みおの親父さん 可哀想 (>_<)
私も同じ12月1日発注、製造中の待たされ組!
(♯`∧´)
この日曜迄に出荷連絡が無い場合は今月中の納品は無いと言う事で、キャンセルします。
3〜4週間がまる2ヶ月!状況連絡無し!
消費者をバカにしている!

書込番号:15657185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/01/23 17:17(1年以上前)

smドナルドさん、キャンセルしてしまいましたか。残念です。
私は、キャンセルしても、払い戻しをしてもらっても、現在持ってる4年前のiMacが不調なので、絶対買い換えなきゃいけないし、ソフマップのポイントを使わなきゃ、買い替えも出来ないし(10万円以上のポイントがあるのでそれを使いたいのです。)という理由で、どうにもならないので、待つしかない状態です。でも、泣き寝入りはしたくないので、消費者センターに問い合わせをしました。どうしたらいいか。回答をしばらく、待ちます。

書込番号:15660126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 18:11(1年以上前)

みおの親父さん 凄いですね!
悲しいですね!
消費者センターの手が有りましたね。
私の場合はお金の実損が無いので~~~
周辺機器を買っていますが(>_<)
2月末か3月?悪かったら4月 の 口コミ情報が有りましたね。
消費者をバカにしている!
(♯`∧´)
消費者センターの様子が分かりましたら、この口コミにお願いします。
人ごとで無い気がします。

書込番号:15660280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.tetsuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 20:16(1年以上前)

>みおの父親さん
>smドナルドさん

お気持ちお察しします。。
他のスレッドを見る限り、量販店経由の方は2月どころか4月なるような
書込みまであり、さすがに酷いなと感じるところです。

自分も過去に(2005年くらい?)に当時、爆発的人気だった
ipodmini(ipod nanoの前身のような製品)を量販店で予約して2ヶ月近く
待たされた苦い経験があり、以降Apple製品(特に新製品やCTOする場合)は必ず
Apple OnlineStoreを利用するようにしています。

ipodレベルならまだしも、Macは高額な買い物なんで量販店のポイントは惜しいところですが…。
消費者にこのような妥協をさせてしまう点はAppleに是非とも改善していほしいでけど。
#######
製品自体は最高なんですけどね。。

書込番号:15660799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 20:32(1年以上前)

T.tetsuさん ありがとうございます。
今はAppleに興味は無くなりましたが、このくらいの製品が作れない日本のメーカーの不甲斐なさが今度は悔しい思いと腹立たしさでいっぱいです。
(>_<)

書込番号:15660866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件 iMac MD096J/A [3200]のオーナーiMac MD096J/A [3200]の満足度5

2013/01/23 22:40(1年以上前)

smドナルドさん、キャンセルされたのですか?
せっかくMacに興味を持ってもらえたのに。
使用用途はわかりませんが、フルスペックCTOでなくても、吊るしにメモリ増設ではダメですか?
吊るしのモデルでしたら、かなり在庫のあるショップが出てきてますよ!!
私もY電機で予約し、2週間弱で入りましたよ!
せっかくなのでMacを使って欲しいと思います。

書込番号:15661606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 23:08(1年以上前)

どこでもドアぁさん ありがとうございます。
定番のiMacやノートと いろいろ考えましたが、初Macで気合を入れた分、裏切られた気分です。
消費者を色分けして、消費者を無視したやり方、私は絶対許せない!
1台ぐらいキャンセルが有っても、痛くも痒くも無いAppleだろうけど、亡くなられた偉大な創業者が聞かれたら、どう思われるでしょうか?

書込番号:15661786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件 iMac MD096J/A [3200]のオーナーiMac MD096J/A [3200]の満足度5

2013/01/23 23:33(1年以上前)

今回のiMacは今までとは違い、現段階では限りなく拡張性がゼロな為、Appleの予想を遥かに上回るCTO注文が殺到した為ではないでしょうか?
吊るしモデルでも、量販店では予約時7〜8週と納期は言われてるそうです。
しかし実際は、ヨドバシカメラで2週間程で入ってきているそうです。
Appleの製品は、なんの前触れもなく突然入ってくることがあるそうです。
iPhoneの時もそうですが、Appleの製品は発売間もなくは手に入りにくいですよね・・・・
それだけ製品のクオリティーが高いからだと思いますが。

書込番号:15661951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD096J/A [3200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MD096J/A [3200]
Apple

iMac MD096J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

iMac MD096J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング