『値段について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD096J/A [3200]の価格比較
  • iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MD096J/A [3200]のレビュー
  • iMac MD096J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MD096J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MD096J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MD096J/A [3200]のオークション

iMac MD096J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • iMac MD096J/A [3200]の価格比較
  • iMac MD096J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac MD096J/A [3200]のレビュー
  • iMac MD096J/A [3200]のクチコミ
  • iMac MD096J/A [3200]の画像・動画
  • iMac MD096J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac MD096J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD096J/A [3200]

『値段について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD096J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac MD096J/A [3200]を新規書き込みiMac MD096J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 値段について。

2013/04/03 18:28(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD096J/A [3200]

クチコミ投稿数:1件

初マックとして、こちらを購入しようと考えています。本当は、CTOで680MXとFDにしたいのですが、カスタマイズしてみた所20k超だったため、6万という価格差も考慮し店頭モデルで妥協しようと思っています。
近隣のmacを扱う店舗が車で2時間という事もあり、店頭との比較が出来ていません。
現在の価格は、買いでしょうか?
また、希望のCTOにするという選択は、コストパフォーマンスに見合うでしょうか?
詳しい方ご教授願います。

書込番号:15973478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/04/03 18:39(1年以上前)

>希望のCTOにするという選択は、コストパフォーマンスに見合うでしょうか?
コストパフォーマンスというのは、使い方によって変わってきますので、どのように使うかわからなければ的確な判断はできません。

自分は21.5"のほうをFusionDrive(1TB)/16GBにCTOしてますが、十分に投資効果はあったと思っています(主にIllustrator/Photoshop/Aperture/Shade/Igor/VMwareFusionを使ってます)。

書込番号:15973524

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/04/03 20:25(1年以上前)

スレ主さんの選択している機種は、iMacのフッラグシップモデルであり、ストレージは後で交換不可能なモデルです。
使用目的がはっきりしない限りカスタマイズすると無駄な出費になりますが、快適な動作を経験にはFusion Driveの選択は外せないでしょう。
後で後悔しないためにも、ある程度カスタマイズしたモデルを購入した方がいいのではないでしょうか。
なお、地方の場合家電量販店で基本モデルはAppleサイトの同程度の値付けとなるようです。

書込番号:15973964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/04/04 11:33(1年以上前)

こんにちは。

動画の編集でエフェクトを多様するので680MXを使ってみたいですが

価格差を考えると675MXの店頭モデルで十分な感じですね。

http://worktoolsmith.com/2013/01/imac-660m-675mx/

書込番号:15976308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD096J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD096J/A [3200]
Apple

iMac MD096J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

iMac MD096J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング