『DVD-ROM』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

BDR-208JBK [ブラック]

Windows 8に対応した15倍速記録の内蔵型BDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-208JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-208JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-208JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-208JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208JBK [ブラック]のオークション

BDR-208JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • BDR-208JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-208JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-208JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208JBK [ブラック]のオークション

『DVD-ROM』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-208JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-208JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-208JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD-ROM

2013/03/09 14:53(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208JBK [ブラック]

スレ主 †優†さん
クチコミ投稿数:8件

質問です。
対応メディアにDVD-ROMがないのですが再生できますか?

書込番号:15869238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件 BDR-208JBK [ブラック]のオーナーBDR-208JBK [ブラック]の満足度5

2013/03/09 15:09(1年以上前)

焼くメディアは
BD-R
BD-RE
DVD-R
DVD-RW
DVD-R DL
DVD+R
DVD+RW
DVD+R DL
DVD-RAM
BD-R XL
BD-RE XL
であって、DVD-ROMは読める。

書込番号:15869290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 †優†さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 15:10(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:15869298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/09 15:18(1年以上前)

読み出し速度
DVD-ROM(1層ディスク)16X Max
DVD-ROM(2層ディスク)12X Max
CD-ROM 40X Max
http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_208j/index.html
見られる環境で

書込番号:15869321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 †優†さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 15:24(1年以上前)

返信有難うございます。
え〜と、、、
つまり再生可能と言うことですか?

書込番号:15869346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/03/09 15:44(1年以上前)

DVD-Rと書き込みできるとうことは、読む込みことが出来て当然です。

車で言えば、仕様にハンドル有りって書いてないけど、ハンドル付いてるよね?って質問と同じかな。

書込番号:15869414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 †優†さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 15:49(1年以上前)

返信有難うございます。
そこまで初歩的な質問をしてたんですね、、、
自分が馬鹿みたいに思いますww
(まあ、馬鹿ですけど)
回答有難うございました。

書込番号:15869436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 †優†さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 15:52(1年以上前)

皆さん有難うございました。

書込番号:15869453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-208JBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-208JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-208JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

BDR-208JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る