『BDR-208JBK/TOWADA、大阪難波にて』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

BDR-208JBK [ブラック]

Windows 8に対応した15倍速記録の内蔵型BDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-208JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-208JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-208JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-208JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208JBK [ブラック]のオークション

BDR-208JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • BDR-208JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-208JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-208JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208JBK [ブラック]のオークション

『BDR-208JBK/TOWADA、大阪難波にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-208JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-208JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-208JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

BDR-208JBK/TOWADA、大阪難波にて

2013/08/26 02:51(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208JBK [ブラック]

クチコミ投稿数:39451件

ソフマップ、ザウルス2:13980円
TWOTOP:13980円
PCワンズ:14180円
ドスパラ:15980円
本日、難波によってきたので、報告に。各店舗1〜2台程度の少量が店頭に。
HDD買いに行ったはずが、これを買ってしまった。

パイオニアBDR-208JBK/TOWADA、十和田工場限定生産、2,500台限定
欲しい人は、お早めに。

書込番号:16508283

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/26 08:51(1年以上前)

>HDD買いに行ったはずが、これを買ってしまった。

あらま〜 しかし優れものナイスな買い物Good!d(-_^)

書込番号:16508642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/26 09:26(1年以上前)

ちょうどBDROMドライブが壊れたのでポチった。

書込番号:16508702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/27 13:00(1年以上前)

先ほど到着、十和田デザインの箱。POWER DVD10やInstant burnなどがついてきている。

書込番号:16513022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/27 13:30(1年以上前)

>先ほど到着

Getおめでとう!
パーシモンさんのも内容は同じかな。

書込番号:16513079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/29 17:32(1年以上前)

DIGAで焼いたのが認識しないのが1枚でてきた。BDR205だと再生可能。
POWER READは万全ではなかった。

書込番号:16521140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/03 21:07(1年以上前)

便乗して質問させていただきたいのですが、

バンドルソフトに
DiXiM BD Burner2013 for Pioneerは付いてますか?

ついてたら是非買いたいと思いまして。

書込番号:16541311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/09/03 21:18(1年以上前)

ついてないです。

書込番号:16541363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 01:47(1年以上前)

澄み切った空さん

素早い返答ありがとうございます。
買おうか迷っていたので助かりました。

書込番号:16542380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-208JBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-208JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-208JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

BDR-208JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る