ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208JBK [ブラック]
使用し始めて半年程度です。
殆ど使う事がないのですが久々に使ってみたところディスクを取り出しトレーを引っ込ませる時にギアの音のようなギギギと言う音が聞こえます。
最初からなっていたかは覚えていないのですが仕様でしょうか?
書込番号:17082324
0点
>ギアの音のようなギギギ
普通音はしますので異音か異音じゃないかは個人の感じ方の問題になってきます
どういうのをもって異音とされてるのかわかりませんが
他の人にも聞ける動画でもない限り仕様ではないでしょうかというのが答えになると思います
書込番号:17082431
![]()
0点
BDR-S6Jでも久しぶりに使い、デャスクにブルーレイなどを入れ蓋をする時少しだけ音が大きいように思います。
これもしばらくぶりに使う最初の時だけかすかな音がします。
とわいえ他のDVDやブルーレイと違い圧倒的に静かです。
音については判定も難しのですが、このときは少しだけ音が大きくなります。
書込番号:17082558
0点
<chacha777さんへ
もしライトエラーやリードエラーが
多発するようであれば、レビューNO [671405-1]
をご参照ください。
書込番号:17082701
1点
「パイオニア > BDR-208JBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/17 20:27:02 | |
| 10 | 2013/12/18 10:05:05 | |
| 7 | 2013/12/18 14:11:14 | |
| 3 | 2013/11/04 10:43:44 | |
| 0 | 2013/09/15 17:38:32 | |
| 8 | 2013/09/04 1:47:05 | |
| 5 | 2013/08/14 20:40:48 | |
| 2 | 2013/08/04 12:29:32 | |
| 7 | 2013/03/09 15:52:25 | |
| 1 | 2013/02/27 23:51:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



