『持ち手の作り方(材料費133円。所要時間10分)。』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite 3G

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダーの3Gモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3GとKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3Gの価格比較
  • Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3Gのレビュー
  • Kindle Paperwhite 3Gのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3Gの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3Gのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3Gのオークション

Kindle Paperwhite 3GAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhite 3Gの価格比較
  • Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3Gのレビュー
  • Kindle Paperwhite 3Gのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3Gの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3Gのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3Gのオークション

『持ち手の作り方(材料費133円。所要時間10分)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3Gを新規書き込みKindle Paperwhite 3Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 3G

スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件 Kindle Paperwhite 3GのオーナーKindle Paperwhite 3Gの満足度4

さかさまにしても落ちない安定感

この持ち方に特化。前から見ればふつう。

織ゴムの角度、たるみは自分にあわせてください。

持ち手を固定するテープの貼る順序

Kindleを落とさないよう、持ち歩きたい。でも、重くなるので、カバーはつけなくない。というワガママをみたすべく、持ち手を自作してみました。作り方を写真で添付しましたので、ご参考までに。

材料は、織ゴム(100円ショップで105円)と絶縁テープ(ホームセンター28円)。所要時間は10分です。

試行錯誤の末に、この方法に落ち着きました。これなら、Kindleを落とさないように持てて、持ち手自体も外れません。この貼り方以外も試しましたが、どうしても持ち手が外れてしまうことがありました。この貼り方にしてから数日たちますが、いまのところまったく持ち手が外れる様子もありません。

見た目のカッコ悪さに耐えられるあなた。お試しあれ(あくまで自己責任で)。

↓なお、ここの話題と少しずれてきましたので、新しいクチコミとさせていただきました。
【改善要望】次世代機の形状。Amazon社員必読。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431817/SortID=15669166/#tab

書込番号:15739065

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件 Kindle Paperwhite 3GのオーナーKindle Paperwhite 3Gの満足度4

2013/02/09 18:05(1年以上前)

再生する下向きにもち横に振っても、すっぽぬけず、持ち手も剥がれない。

製品紹介・使用例
下向きにもち横に振っても、すっぽぬけず、持ち手も剥がれない。

どれぐらい持ち手が安定しているか、動画を載せました。ご参考までに。

書込番号:15739555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:51件 Kindle Paperwhite 3Gの満足度4

2013/02/11 03:25(1年以上前)

このような製品も有るようです。
スマートフォン向けですが、Kindle paperwhiteにも使えるかも?

http://m.akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130209_587228.html

書込番号:15747521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件 Kindle Paperwhite 3GのオーナーKindle Paperwhite 3Gの満足度4

2013/02/11 18:25(1年以上前)

The_Winnieさんのこうげき!
>>このような製品も有るようです。

かいしんのいちげき!!
tanetty をたおした!

衝撃です。
こんなステキなモノが150円で売っているとは。
素晴らしいです。
ネットから買えるようなら、買って試してみようと思います。

情報ありがとうございました。感謝です。

書込番号:15750533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:51件 Kindle Paperwhite 3Gの満足度4

2013/02/13 21:48(1年以上前)

tanetty様、こんばんわ。

>tanetty をたおした!

滅相もないことです。

tanetty様の、Kindleをこよなく愛する記事を、毎回、興味深く拝見しております。

ところで、このKindle。

tanetty様の仰せのごとく、本当に危ないガジェットですね。

セール!の中から、いくたりかの書籍を、毎週のようにポチってしまいます。

書込番号:15760742

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件 Kindle Paperwhite 3GのオーナーKindle Paperwhite 3Gの満足度4

2013/02/13 22:21(1年以上前)

The_Winnie様より、お褒めの言葉をいただき、恐悦至極。

さて。2月から購入傾向が変わってきました。「Kindle本にない? じゃ、紙の本を買うか。」なーんてことをやってたら、2/1-2/13の2週間弱に買ったのが、Kinidle本に約1万円、紙の本約1万5千円と、えらいことに。外から見れば、Kindleをいいわけに、好き勝手に本を買ってるだけのカネ食い虫にほかなりません。

私の母がスーパーで食料品を買うとき、安いものとほしいものの両方を買っていて、結局、冷蔵庫のなかに永久凍土ができる。それをよく責めたものです。でも、ひとのことをとやかく言える立場になくなりました。

ところで、紙の分厚い本こそKindle化してほしいです。多少高くてもいいから。具体的には、特に資格の本や法律書(判例タイムズとか)です。情報処理試験の本なんか、受験者にKindleもってるひと多そうだから、モトとれそうってのは、素人考えですかね。毎日毎日、Kindle化リクエストの日々です。こういう本ってKindle本にしてくれないのかな。

書込番号:15760948

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G
Amazon

Kindle Paperwhite 3G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhite 3Gをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る