『10インチは無いの?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『10インチは無いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

10インチは無いの?

2012/10/26 20:30(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:42件

Kindle Fire HDにて色々なうわさが出ていましたが
7インチの携帯性はいいのですが家庭用メインで10インチを
期待していましたが・・・
追加で出ないかな???

書込番号:15255156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/27 11:49(1年以上前)

今年は出ないのでは?
Amazonの商売モデルは、わりとはっきりしてますからね。
(一番の儲け頭である)クリスマス時期に間に合う形で製品を出し
格安でばら撒き、その後のコンテンツ売買で利益を稼ぎますので。
グローバルモデルだから、米国で出てないものが日本で出るわけがないし。

書込番号:15257755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 03:49(1年以上前)

10inchはないけど、8.9inch(1920x1200 IPS $299〜)はあるようですよ。
米国での発売予定は11.20.

http://www.phonearena.com/news/Amazon-Kindle-Fire-HD-8.9-inch-hands-on_id34201#1-1920x1200-HD-LCD

日本発売予定はないようですけど、ニーズがあれば売るでしょう。WUXGAで$299=25000円位なら、Nexus7より魅力ありますね。

書込番号:15266090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/10/30 10:38(1年以上前)

nexus10が発表されましたね・・・
こっちに期待します!!!!!

書込番号:15271175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/11/05 14:26(1年以上前)

期待してましたが???
価格で期待外れ・・・
Kindle Fire HD 8.9を待とうかな・・・・・・・・・・・

書込番号:15298398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング