『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています

2012/12/01 07:13(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

7インチクラスのタブレットの購入を検討しています。KindleHdにするべきか、paperwhiteにするべきか、それとも両方必要なのか、迷っています。用途は、通勤時に電子書籍を見ること、日経新聞を見ること、あとはメールとウェブを少々みることです。
ipadminiも気になっています。みなさんはどう思いますか。よろしくお願いいたします。

書込番号:15415733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 Kindle Fire HD 16GBの満足度5

2012/12/01 15:15(1年以上前)

そのような用途ならばHDの購入をお勧めします。iPadminiは価格に対し割高でHDより少し大きい。
しかし、KindleFireシリーズの欠点は
Amazon運営のアプリストアを利用するため
Googleplayの豊富なアプリの一部しか利用できません。これは購入して使わないとわからない。自分の利用したい、またはこれからするだろうアプリが無ければ後悔するかも。
無難なのはnexus7など他のタブレットを視野に入れて総合的に判断すること。GPSが使いたいならKindleは買いません。またAmazonの
電子書籍はKindleシリーズでしか読めないわけではない。iPadやそのmini、AndroidタブレットのGoogleplay対応のものならAmazonの電子書籍を読むことができる。
いろいろ調べて総合的に判断してはいかがでしょう。やはり安い買い物ではないので慎重に。このコメントはその判断の足しになればと思います。

書込番号:15417342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/12/03 09:34(1年以上前)

もし、日経新聞を読むことが必須なら、iPad retina以外に
選択肢はないでしょう。Nexus10がでてくれば話は別ですが・・・
iPad miniも不適です。

要するに、10inchないと新聞の閲覧は厳しいですよ。

私は出勤時間が新聞配達の前なので、朝食食べながら、
iPad retinaで日経新聞を読んでいます。最初に全体が
表示されますが、見出しだけはっきり読めます。見出し
で気になったところを拡大して読みます。
紙の新聞と使い勝手は全く同じです。めくるのが簡単
なぶん、紙より良いかもしれません。

これは雑誌類もそうです。10inch retinaは、A4の雑誌を
拡大しなくても十分読めます。A4のPDFも拡大しなくても
読めます。iPad2(retinaなし)でPDFの書類読んでいた時は、
拡大しなければとうてい読めませんでした。

その分、重く、大きくなるわけですが、いくら軽いといっ
ても画面が見にくいのでは本末転倒でしょう。

書籍やインターネット検索は画面が小さくても大丈夫だとは
思います。Paper whiteは、電子書籍オンリーだと考えたほう
がいいですね。自炊PDFは相当読みにくいそうです。

書込番号:15425622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/04 02:24(1年以上前)

PC ブレイカーさん、コメントありがとうございます。
やっぱりHDですかね。私もそう思ってamazonで予約したのですが、
先日、池袋のビックカメラにpaperwhiteがあって衝動買いしてしまいました。
両方あってもいいかなって思ってしまって。
ただ、買った後にやっぱりHDだけでよかったんじゃないかって思ったくらいです。
慎重にならなければならなかったのに・・・・
ついつい、かえないと思っていたものが在庫あったので買っちゃいました。

書込番号:15429853

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/04 02:27(1年以上前)

デジタル系さん、こめんとありがとうございます。

日経新聞は必須です。それだと、HDでもだめですか・・・・
Ipad retinaですか。だけど携帯不便そうですよね。
ただ、一面できれいに見たいですね。友人もipadですごく
日経見やすいといっていました。なので、ipadminiでも
と思ったのですが、ちょっと違いそうですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:15429859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング