『Nexus-Kindleの比較』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『Nexus-Kindleの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus-Kindleの比較

2012/12/19 13:42(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

やっとKindleが発売しましたがまだ、比較サイトなどがないのでしょうか?

処理能力/画質/音質についてNexusと比較した情報が知りたいのです。
どなたかNexusとKindleの比較した方いませんか?

よろしくお願い致します(__

書込番号:15500315

ナイスクチコミ!1


返信する
zyonrockさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2012/12/19 14:23(1年以上前)

処理能力
断然Nexusですね。アンドロイド4.0と4.1の違いとコアの違いだと思いますが、
Nexusの方がかなり早いです。kindleはAmazonカスタムのホーム画面ですが、そこからつながるストアの表示が結構遅いです。
動画を見る限りでは双方カクつくことなく違いは感じませんでした。

画質
双方綺麗ですが、若干kindleの方が綺麗に見えます。
よくよく見比べて違いが分かるかどうかレベルではありますが。。。

音質
Nexusのスピーカーは音割れなどひどいものですがkindleは1500円くらいのUSBスピーカーぐらいの品質は感じます。
タブレットのスピーカーとしては最高レベルの品質なのではないでしょうか。

書込番号:15500428

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2012/12/19 16:34(1年以上前)

詳しい回答ありがとう御座います(__
詳しく回答して頂き助かりました!

Kindleは、画質がいいと聞いたのでNexusと迷っていましたが大して変わらないようなんですねf^_^;

書込番号:15500846

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/19 21:18(1年以上前)

Nexus7使ってますけど音割れなんてしませんけどね

書込番号:15501952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2012/12/19 21:31(1年以上前)

Nexus7とKindleを,並べて比べると結構画質は違うと感じます。個人の感じ方で違いもあるかもですが,Kindleの方が色が濃く鮮やかに感じます。Nexus7は,薄く白っぽく感じます。私個人は,Kindleの画質の方が好きです。

書込番号:15502018

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 17:25(1年以上前)

音割れするNexus7は初期不良のものですよ。Nexus7はモノラルスピーカーだし。

書込番号:15514401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング