Kindle Fire HD 16GB
- 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
- ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。
タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB
取り込んだ音楽アルバムジャケットはデフォルトでは、ほぼ表示されないのですが、ituneのように後から追加する方法はないのでしょうか?
なぜかbeatlesだけは表示されるので、kindle側のフォルダを調べてみたんですが方法がわかりませんでした。
見栄えというのもあるんですが、kindleのソート機能がいまいちで50枚ぐらいのアルバムが同じジャケットで一覧表示されるのみで探しにくくなってしまうため、どなたか解決方法をご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:15509700
2点
以下が参考になるかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/mizu-toshi/e/f0c33d8161f944a8b499d176e4bc63cf
書込番号:15619689
5点
ありがとうございます(^-^)
ただPCでmp3に画像をつけるってどうやるんでしょうね?
また新たな疑問が出てきてしまいましたf(^_^)
書込番号:15619719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
例えば以下に紹介されているような方法でもないでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040652095
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7808-4541
書込番号:15619821
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/03 10:41:29 | |
| 0 | 2018/08/18 21:50:03 | |
| 1 | 2018/11/05 17:01:39 | |
| 4 | 2018/04/25 13:01:17 | |
| 0 | 2018/03/29 13:32:49 | |
| 0 | 2017/11/18 16:12:55 | |
| 15 | 2017/11/15 18:34:29 | |
| 4 | 2017/09/24 14:50:09 | |
| 1 | 2017/05/21 23:02:24 | |
| 2 | 2016/03/07 11:01:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







