『youtubeについて』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『youtubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

youtubeについて

2012/12/22 21:04(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

本日より使ってます。
youtubeについて質問ですが、silkでyoutubeサイトに行くと、再生マークらしきものが動画画面の真ん中に出るのが、押しても一向に再生になりません。
どうすれば見れるのでしょうか?また、おすすめのyoutubeアプリはありますか?
とりあえず、tubemateでは再生できたんですが・・・。

書込番号:15515287

ナイスクチコミ!2


返信する
lloyさん
クチコミ投稿数:43件

2012/12/23 00:01(1年以上前)

Dropbox入れて、そこからフラッシュプレーヤーとdolphin入れたら快適に観れました。
これでニコニコも再生可能なのでチャレンジ出来そうなら頑張ってください(^^)

書込番号:15516281

ナイスクチコミ!2


UNK-O-MANさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 22:20(1年以上前)

Youtubeは特に何もしなくても普通に再生できましたけど何か違うのでしょうか。

書込番号:15520522

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/12/23 23:58(1年以上前)

lloyさん返答ありがとうございます。
dolphinひろってきて試してみます。

書込番号:15521135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/12/24 00:01(1年以上前)

UNK-O-MANさん、自分のは再生ボタンらしきものは出るのに押しても動作しません。
個体的に動作不良なのでしょうか?
みなさんのはSILKで普通に再生できるんですね‥‥

書込番号:15521153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング