Kindle Fire HD 16GB
- 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
- ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。
タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB
root取ってGoogle playをインストール出来るということは知っているのですが
chromeやTwitterなどのアプリ以外でインストール出来ないアプリがあれば教えてください(有名なアプリで)
Firefoxなどはインストール出来まか?
書込番号:15549507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういう事ってココで聞く?
root化にしてもそうなんだけど、そういう事をココで聞きますかね?
商品に直接関係がない(いやあったとしてもroot化した)ものを聞くのは良くないですね。
ココで聞けるのなら目的のものをキーワードにすれば直ぐに見つかるでしょ。
皆さんはそうやって探しているはずですよ。楽するなよ。
書込番号:15551059
1点
日本でroot化が違法ってわけでもあるまいし……。
EMUとかとは、話が違うんだから……。
自己責任だとわかっているなら、そこまで言われるほどのことでもないよね(笑)
でも、価格コムでは答えを得づらいだろうことも本当なので、検索したほうが早いかもしれないですね。というより、工場出荷状態に戻せるという前提なら、root取って実際試すほうが、ずっと確実ですよ。
書込番号:15552080
6点
>自己責任だとわかっているなら、そこまで言われるほどのことでもないよね(笑)
と言って置きながら全く同じことを言うのって何か意味があるのか?
ココで聞くことではなく検索しろと・・・流行ってるのかココでは(笑)
書込番号:15552116
0点
ははっ。大昔のNIFTYじゃないんだから。
一番大事なことは、ヒントとして、ちゃんと入れてますよ。
わからずに諦めるなら、まだ時期尚早。
やってみるなら、検索の二番目、三番目あたりのブログを参考にしてやるでしょう。
というわけで、やるなら頑張ってね。
書込番号:15552514
2点
そんな事は何一つ突っ込んでいませんが(苦笑)
ヒント?レス内容と矛盾してるね。
書込番号:15552562
0点
>インストール出来ないアプリがあれば教えてください
ここ(クチコミ)を見てると動画サイトのアプリが無いようです。
実際にAmazon AppsでGyao!とHuluを検索したけど出てきませんでした。
YouTubeはTwonky Beamで見れると思いますがGyao!は不可でした。
>Firefoxなどはインストール出来まか?
FirefoxはAmazon Appsに無いようでしたがOpera/Puffin/Dolphin/Boat等はありました。
書込番号:15552703
2点
>皆さんはそうやって探しているはずですよ。楽するなよ。
prego1969manさんは、fmkkuaさんの親か教師なんですかね。それとも只の説教好き?
ま、初対面の人に、楽するなよ、なんてぞんざいな口を聞くのだから推して知るべしといったところですかねぇ。
書込番号:15555013
6点
Google Playが使えないためにインストール出来ないアプリは多数あります。そのようなアプリについて個別に解説した記事があります。
http://firenavi.net/?eid=68
参考になればとおもいます。
書込番号:15555205
0点
rureouさん、新規登録で態々有難う御座います。違法でなくとも改変等が伴うような内容をこんな場所でっ思っていますので同様なものに対して何時もそんな感じです。同じようなスレが他にもありますが当人がその辺を知らずに書き込んでいる場合は、また少し違った対応をしています。root化についてはいくらでも情報が溢れていますので検索すれば直ぐに見つかります。態々、ココの商品紹介で触れるようなものではありません。
書込番号:15555241
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/03 10:41:29 | |
| 0 | 2018/08/18 21:50:03 | |
| 1 | 2018/11/05 17:01:39 | |
| 4 | 2018/04/25 13:01:17 | |
| 0 | 2018/03/29 13:32:49 | |
| 0 | 2017/11/18 16:12:55 | |
| 15 | 2017/11/15 18:34:29 | |
| 4 | 2017/09/24 14:50:09 | |
| 1 | 2017/05/21 23:02:24 | |
| 2 | 2016/03/07 11:01:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







