『Bluetoothキーボードは?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『Bluetoothキーボードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothキーボードは?

2013/01/05 17:47(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:4件

ここで質問させていただいてよいのかどうかわかりませんが、
Kindle Fire HDへ、たとえばメールの入力用とかにBluetoothキーボードを
接続することは可能なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:15575417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 18:50(1年以上前)

使えますよ。

Amazonの製品情報ページに説明があります。

Bluetooth接続対応
Kindle Fire HDにはBluetoothが内蔵されているので、ヘッドホンやスピーカー、キーボードなど、あらゆるワイヤレス対応のアクセサリに接続して楽しむことができます。

書込番号:15575741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/06 08:53(1年以上前)

K10D大好きさん 回答ありがとうございます。

もう少し製品ページを確認しておけばよかったですね。
失礼しました。
参考にさせていただきます。

書込番号:15578686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/06 11:28(1年以上前)

使えますね。
ただしプロファイルが合わないものはペアリングできずだめな場合があります。

私が確認できているのは、ポケモンキーボード、Bluetooth Keyboard for nexus7、エレコムのトラックボール内臓キーボードTK-FBP037の3機種です。

単体マウスは現在使えるものが確認できていません。
が、エレコムのトラボ内臓キーボードのトラボ機能は使えます(青いマウスポインタが出現します。写真参照ください)ので、使えるマウスがあるかもしれません。

ということで、安いですし(私は楽天のエレコムショップで2千円以下で買いました)エレコムさんのをオススメしておきます。

書込番号:15579338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 02:42(1年以上前)

私はエレコムのTK-FBP018を使っていますが、
記号の配列が表示と合わないので
ちょっと使いにくいです。

sunlightyellowさんは配列問題ないですか?
もし設定箇所があれば教えて下さい!

書込番号:15615525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/14 09:43(1年以上前)

腑抜け番長 さん

私の方は特に支障はないです。
TK-FBP037はたしかに若干他と違う配列のキーもあるのですが、普段家のノートで使っているミヨシさんのキーボード(TK-24GO4)などとたいして変わりません。
またKindleでもFNキーを含めて普通に動作しているようです。
ですので特に不便なことはないですね。

Nexus7用のキーボードはキーが少なく配列がかなり特殊ですので、いまだに慣れませんが。
TABキーやDELキーがなかったりしますし、1文字目の最初の入力が2度打ちになったりするなど挙動もおかしい(Nexus7でもやはりおかしい)ので、かなり面倒です。
まあこれはNexus7と一体化できるのがポイントのキーボードですのでまあしゃあないかと。
ですのでNexus7用はKindleでの使用をやめ、TK-FBP037だけを使っていますが、今の所は快適です。

折りたたみ式のTK-FBP018については使ったことがないですし、仕様もかなり違うようですので、正直よくわかりません。
お役に立てなくてすみません。

書込番号:15616163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/15 09:44(1年以上前)

sunlightyellowさん
返信ありがとうございます。

その後、いろいろと試したところ、標準の日本語入力(iWnn?制御下)中は正しい配列で入力されることがわかりました。
Shift+スペースでiWnn?の制御下での英数字入力に切り替えられるので、その状態で入力するのが良さそうです。
ただし、全角・半角切り替えで日本語入力をOFFにしたり、ATOKで入力しようとするとNGのようです。
また新しい方法を見つけたらご報告します。

書込番号:15621660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング