『位置情報について』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『位置情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

位置情報について

2013/01/25 23:19(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

ブラウザでgoogle マップを表示して、現在地を検出すると、「一時的に現在地を検出できませんでした。」と表示されます。位置情報サービスはオンにしています。何度やっても同じです。家でもそとでも現在地が検出されません。壊れているのでしょうか。何方かわかる方教えてください。

書込番号:15670605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/26 09:25(1年以上前)

>家でもそとでも現在地が検出されません。

もしかして家の中でやってませんか?GPSの電波は微弱なので家の中では使えない事が多いです!

書込番号:15671782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/26 09:51(1年以上前)

Kindle Fire HDは、GPSを装備していませんので、位置情報検出はWi−Fi電波によるしかないと思います。ですので、精度かなり低くなります。Wi−Fi電波の届いていないところや、Wi−Fi電波が位置情報に登録されていない場所では、位置情報を検出できないと思います。

書込番号:15671862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/26 10:15(1年以上前)

仕様くらい確認してから発言しようよ(笑)
上の方の言う通り、GPSは積んでません。

書込番号:15671939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/26 11:07(1年以上前)

あっ…。やっちまった(^_^;)
GPSないっすね…。ごめんなさい(>_<)

書込番号:15672127

ナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/26 12:45(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。位置情報をオンにしても、ほとんどダメなんですね。同じ場所でスマホは検出したのでいけると思ったのですが、Kindleのはダメなんですね。残念です。みなさんコメントありがとうございました。

書込番号:15672505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 01:13(1年以上前)

「MapQuest」という、アプリでは現在地を認識しました。
他のアプリ「google マップ」「google Earth」「乗り換えNAVITIME」では認識しません。アプリに対応出来ていない気がする。

書込番号:15714624

ナイスクチコミ!2


Nuri2000さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/04 09:35(1年以上前)

昨年12月後半に購入。WIFI位置情報サービスはONにしていても、全く位置認識しません。 昨日、思い立ち、Amazonのサービスセンターにメール尋ねてみても、即刻返事は返ってくるのですが、全く的を得た対応の返事は来ませんでした・・・
この位置情報サーピスって皆さん使えているのでしょうか?
YahooやFaceBookやGoogleMAPではさっぱり使えません。そもそもGPS搭載していないのですから、位置情報確認機能はなきものと諦めるべきでしょうか・・・

書込番号:16092340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/18 17:50(1年以上前)

設定からワイヤレス内位置情報サービスのgoogle mapと標準ブラウザsilkをオンにして閉じる。標準ブラウザのsilk
を立ち上げてyahoo地図を表示させて現在地ボタンをオンにすると、許可するか問い合わせが出るので許可。
その後google mapを起動すると現在地に移動します。移動しなければ位置情報ボタンを押すと移動します。ただし、wifiのため、おおよその位置です。

書込番号:19415589

ナイスクチコミ!5


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/12/18 19:30(1年以上前)

screenkakakuさん、コメントありがとうございます。そういうやり方があるんですね。やってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19415789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング