『Amazonで注文した場合。』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『Amazonで注文した場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで注文した場合。

2013/01/31 22:04(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:55件

Amazonで注文したら、外箱と着いてきますか?そこらの家電量販店だと、外箱付きなのでamazonでも同じですか?

書込番号:15698398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/31 22:23(1年以上前)

ついてると思いますよ。

パーツパラダイスでも外箱があるのが確認できますし。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20130117_581708.html

書込番号:15698519

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/31 22:49(1年以上前)

質問の意図は?
この写真は購入済の商品を御自宅で撮ったものでは?

書込番号:15698683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/01/31 22:58(1年以上前)

この写真はお借りした物で…

書込番号:15698739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/02/01 01:48(1年以上前)

FFP

それは失礼しました。

質問の意図が理解できませんが、
どうやら外箱に魅力を感じているということのようですね???
なら注意が必要です。

amazonの梱包は
@馬鹿でかい箱に入れられてくる。
A外箱に直接送り状を貼り付けてくる。(FFP)
どちらかです。

この商品はわかりませんが、
他の商品では@Aどちらも経験があります。

@なら問題ないですが、
Aなら送り状を剥がしたら外箱はボロボロです。

書込番号:15699513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/02/01 13:25(1年以上前)

Kindleは知りませんが,

>amazonの梱包は
>@馬鹿でかい箱に入れられてくる。
>A外箱に直接送り状を貼り付けてくる。(FFP)
>どちらかです。

私は直接送り状だったことがありません。もう200回は送付を受けてるはずですが。
また,バカでかい箱のことは確かにありますし,わりとピッタリのこともありますね。
正直法則性が見当たらない。(笑)

書込番号:15700835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/01 14:46(1年以上前)

一週間前にAmazonから購入しました。

大きな箱の中に、外箱がビニールのカバーでしっかり固定されて送られてきました。

書込番号:15701067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 00:06(1年以上前)

騙された。。今日届いて唖然としました。。
amazonの箱を開けると黒い箱しか入ってない!(コストダウンでしょう)
写真のような外箱を覆う洒落た筒状ケースは入ってませんでした。。

せっかく1さんが写真付で聞いてくれたのに質問の意図は?とかバカじゃねーの?
パッケージがあるかないかで全然違うだろうに。
オクに出せば500円は違ってくるよ。スカスカの本棚に飾れるっつーの。。

なもんでパッケージが欲しい方は量販店で買いましょう。

書込番号:15723390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/06 00:21(1年以上前)

Amazonで購入しても外箱ついてきたけど。
変更になったのかな?

まあオクで売っても小遣い稼ぎ程度にしかならないから箱はすぐに捨てましたけど(笑)

書込番号:15723476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/02/06 22:55(1年以上前)

>パッケージがあるかないかで全然違うだろうに。
オクに出せば500円は違ってくるよ。

まぁ、売るの前提ならそうかもしれませんが。。。
果たして買う人がその分高くてもいいって思うのかな???
私なら、そんなことより価格、売り主さんの評価を参考にしますが。

>スカスカの本棚に飾れるっつーの。。
中々面白い人ですね?
普通、買ったら捨てちゃうと思いますけど。

書込番号:15727553

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/07 01:18(1年以上前)

スレ主が言っている外箱って梱包のダンボール箱ではなくリンク先で言っている外箱ってことですよね?

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1212/21/news020.html

私は購入していないので間違っていたらすいませんが、Amazonでの購入では外箱は付いてこず内箱のみで外箱は家電量販店扱いのものにしか付いてこないのではないでしょうか?

書込番号:15728245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング