『イヤホン端子に不安を感じる』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『イヤホン端子に不安を感じる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン端子に不安を感じる

2013/02/25 00:48(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:90件

Kindleを手にして間もないのですが、大方満足しています。

ただ、イヤホンをつける際に「おや?」という感じがしました。
中に入らないのです。iPhoneや、別のタブレットで普通に抜き差しできたイヤホンが入らない。
さては、Kindleだけが特殊な太さのイヤホンが必要なのか、と思いましたが、そんなことはない。

チカラを入れて、ぐいっと押しこむと、中に入りました。それでも、途中まで。
意を決して、もっとチカラを入れて押しこむと、ようやくちゃんと収まりました。

でも、毎度それを繰り返すと、ハード的に支障がないのか、と不安になります。
皆さんのKindleは、イヤホン端子どんな感じですか?
自分のだけがそうなのか、あるいはこれが「仕様」とやらで心配しなくていいのか、知りたいです。

書込番号:15813972

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/25 15:27(1年以上前)

私は、「カチッ」と音がするまで差し込んでいます。Galaxy S3等もそうですし、仕様だと思ってます。

書込番号:15815814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


recusedさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/25 20:21(1年以上前)

自分のは、特に力はいりません。

書込番号:15816916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/25 21:45(1年以上前)

イヤホンによって違いますからね。

書込番号:15817392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/02/27 02:24(1年以上前)

Kindleにも、個体差とかあるんでしょうかね。
みなさんの投稿を見て、そう思いました。
気をつけて今後、取り扱うようにします。

書込番号:15823305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/12 08:39(1年以上前)

私もiphone用のイヤホンをKindle Fire HDで使ってみましたが、
使えませんでした。別途イヤホンを購入するとそれは使えました。
相性と思われます。

書込番号:15881684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2013/03/24 23:49(1年以上前)

そうみたいですね。怖いので、差しっぱなしにしておくことにしました。
お返事ありがとうございます。

書込番号:15934565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング