『突然動画が再生できなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『突然動画が再生できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

突然動画が再生できなくなりました

2013/03/06 05:35(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:14件

お世話になります。
昨夜から、今まで見ることのできていた動画(ビデオ)が再生できなくなりました。
[ビデオ]からKindleに保存してあるビデオを選択すると「ビデオの再生ができません」となります。またYoutubeの閲覧やDolphinでのHulu視聴もできなくなりました。(動画を読み込みまでするようですが、再生されず)
新しいアプリを入れた訳でもないのですが。
Flash Player(11.1)を削除し、再インストールしましたがダメでしたので、「工場出荷状態に戻す」以外に解決方法があればご教示頂きたくお願いいたします。

書込番号:15855134

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/06 09:23(1年以上前)

端末の再起動はしたよね?もしかすると動画ファイル自体が破損しているなんて可能性も!?

書込番号:15855608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/06 09:46(1年以上前)

爆笑クラブ様

早速ありがとうございます。
端末の再起動は実施しましたがダメでした。
保存している複数(たぶん全て)の動画が見れなくなっていますし、ブラウザーでの動画も見ることができませんので、動画ファイル自体の問題ではないと思われます。ご面倒おかけしますが、他に何かお気付きの点ありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:15855684

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/06 09:47(1年以上前)

動画閲覧アプリの再インストは?

書込番号:15855686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/03/06 10:02(1年以上前)

ブラウザでも再生出来ないとなると初期化してみたほうが早いのではないでしょうか。

書込番号:15855727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/06 10:37(1年以上前)

みなさま

大変失礼いたしました。
「再起動」の方法を勘違いしておりました。電源ボタンを長押しした際に表示される「Kindleをシャットダウンしますか?」で「シャットダウン」を選択が「再起動」と思っておりました。

無事、再起動で動画視聴できるようになりました。
みなさま、早急なコメント感謝します。ありがとうございました。

書込番号:15855811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/14 10:34(1年以上前)

突然すいません。私も再起動の方法を教えてください。Gmailがセキュリティエラーで繋がらなくなっています。他にも対策があればご教授ください。

書込番号:15890174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 Kindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/03/17 15:01(1年以上前)


再起動=電源ボタン長押し=画面表示が消えるまで、我慢する
ことで、再起動(改めて、電源ボタンを押す)できます

Gmailのセキュリティエラー=接続、更新(受信メールボックスなど)できない
のは、Kindle側の問題ではなさそうです
私も、今月の初めころに、エラーが発生しました
(購入時にGmailでアカウント設定してもらい、送ってもらったのですが)

アマゾンに問い合わせをしたり、原因を探していたところ
Gmail画面での操作をしていたら
セキュリティの再設定(改めてやり直す?)見たいな画面になって
無事、エラーを解消することが出来ました
あれこれいじっている時に画面表示されたので、順序良く説明できなくてすみません

このとき、再起動もしてみましたが、効果がありませんでした

Gmailアプリか、Mailアプリか、何かメール関連のアプリのバージョンアップで
セキュリティエラーになったようです

現在使用中のGmailアカウントを削除して、再度同じGmailメールアカウントで設定し直すとか
(同じGmailアカウントでは2重に設定できないので)
を試してみてください

本体側のエラーではないようなので、初期化、工場出荷状態に戻す必要(意味)はないようです

スレ主さん他の皆さん、スレ違いの(横入りで)返信申し訳ありません、

kinkonkan777さん、相乗りせずに別のスレ(mailの不具合など)を立てたほうが、情報が沢山集まりますよ

書込番号:15903070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング