『テレビに出力するには』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『テレビに出力するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに出力するには

2013/05/02 13:15(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

Kindleに保存してあるビデオをテレビで見たいのですが、やり方を教えて下さい。HDMIで繋ぎたいのですが、別途ケーブルが必要でしょうか。今テレビとレコーダーはHDMIケーブルでつながっています。分かる方教えて下さい。

書込番号:16085035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2013/05/02 14:11(1年以上前)

Micro-HDMI端子付いてるんだから、ケーブル買えばいいのでは?

書込番号:16085188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/02 14:40(1年以上前)

例えばこんなの。
http://www.amazon.co.jp/Kindle-Fire-Google-Nexus-HDMI/dp/B00B0T6LDK

書込番号:16085249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/05/02 16:48(1年以上前)

lkjhgfdgさん、1985bkoさん、コメントありがとうございます。なるほど、そういうケーブルがあるんですね。失礼しました。早速アマゾンで注文しました。ありがとうございました。

書込番号:16085605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/04 15:20(1年以上前)

下記の記事で実際にKindle Fire HDでHuluを使い、それをHDMIケーブルで外部のテレビに出力することを試していますね。基本的には問題なく表示されるようです。一部Hulu上で、英語字幕などが完全には出ない場合があるようです。ご参照ください。

Kindle Fire HD で提供開始された、公式のHuluアプリを使う
http://firenavi.net/blog-entry-164.html

書込番号:16093418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/05/04 16:26(1年以上前)

kindleFireHDLoveさん、コメントありがとうございます。huhuは使ったことないですが大変参考になりました。huhuもケーブルでテレビに出力できるのは素晴らしいですね。一度試してみようかな。ありがとうございました。

書込番号:16093630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング