『本機にLINE、アンドロイドアプリはインストール出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『本機にLINE、アンドロイドアプリはインストール出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 shidaxさん
クチコミ投稿数:96件

本機購入を検討しています。タブレット全くの素人で、アンドロイドスマホ使用者です。1番使用したいアプリはLINEと、Twitterです。
レビュー見てると、LINEをインストール出来た方と、出来なかった方がいますよね。
実際のところ、本機では、LINEを使用出来るのでしょうか?また出来るのなら、チャット以外に、グループボードの使用、電話は使用出来るのでしょうか?
具体的に、アンドロイドのアプリをGoogleplayで本機にインストールするにはどのようにすればいいのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:16304066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/28 16:36(1年以上前)

>アンドロイドのアプリをGoogleplayで本機にインストールするにはどのようにすればいいのでしょうか?

についてだけ説明が出来るのですが、LINEは入れてないのでわかりません。
twitterは、最悪の場合、ブラウザで見れるのではないでしょうか?

本題ですが、お手元にGoogleplayに繋ぐ事の出来る、スマートフォンがございますか?
あれば以下の事を実行してみて下さい。
ない場合は、root化をしてGoogleplayをインストールする必要があると思います。
そのやり方は以前の質問にあったと思うのでそちらを参考にして下さい。

@お手元のスマートフォンにBluetooth App Senderと言うアプリをGoogleplayよりインストールする。
A@を実行し、kindoleに入れたいアプリを選択。
BgmailやGドライブに送る。
Ckindleの設定を開き、外部からのインストールを許可する。
Dkindleのブラウザを開き、Bで送信したデータを選択すし、ダウンロード開始。
EDLしたデータを選択しインストール開始。

以上です。
おおかたのアプリはこれでインストール出来ると思います。
インストールが出来ても開かないアプリも有ります。

書込番号:16304895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2013/06/29 01:45(1年以上前)

>具体的に、アンドロイドのアプリをGoogleplayで本機にインストールするにはどのようにすればいいのでしょうか?


http://androidlover.net/tablet/amazon-kindle-fire-hd/install-google-play-store.html

『 Kindle Fire  googleplay』で検索すればヒットします。

shidaxさんの分かりやすいところを探してみて下さい。

書込番号:16306746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/29 07:18(1年以上前)

自分はLINEをインストールして使用しています
kindleで通話もできます
インストール方法は検索すれば出てきますので
ただ相手によって絵文字が表示されない時があるようです

書込番号:16307087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/05 01:06(1年以上前)

下記サイトが参考になると思います。

Lineをインストールする
http://firenavi.net/blog-entry-140.html

[まとめ]Kindle Fire HDでストアにないアプリのインストール方法まとめ
http://firenavi.net/blog-entry-66.html

1mobdile.comからアプリをダウンロードする方法(2013年4月以降)
http://firenavi.net/blog-entry-167.html

書込番号:16330586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング