『期間限定値下げ!』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『期間限定値下げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

期間限定値下げ!

2013/06/28 13:17(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 nono256さん
クチコミ投稿数:30件

PC DEPOTのチラシから。

16GB 12,800円
32GB 16,800円

だそうです。

書込番号:16304414

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 nono256さん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/28 13:31(1年以上前)

Amazon.co.jpも期間限定3,000円OFFクーポンがあります。

書込番号:16304462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/06/28 14:18(1年以上前)

衝動買いしそうです(>_<)つかペーパーホワイトは対象外なんですね←当たり前ですねw

書込番号:16304555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/30 07:13(1年以上前)

衝動買いしました

Amazon.co.jp 3,000円OFFクーポンにて

書込番号:16310905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/06/30 20:09(1年以上前)

安さにつられてamazonで16Gを注文しました。

書込番号:16313330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/07/01 16:14(1年以上前)

みごとハマるサマーセール。マイナス3千円はさすがな設定かも。
ギフト券と合わせて9千円で衝動買いしました。

問題の貧弱といわれるアプリですが、一応数も増えてきているようですし、iPod touchで馴染みだったソフトも幾つかあったり、さっそくどんどん増やしています。
ドルフィンブラウザも入れて見ました。なんとなく表示が速いです。
液晶の綺麗さと音もミニミニのオーディオという感じです。
想像したより楽しめています。

書込番号:16316400

ナイスクチコミ!1


鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2013/07/02 10:31(1年以上前)

アマゾンのレビューを見てると結構初期不良が多いのが気になります。
やっかみではありませんが、これらを回収した再販品を混ぜている可能性はないのでしょうか?
(明示しなければ違法?)

どちらにしても、きちんと動いてくれたら問題なしですが、
当方の目的が達成できるかどうかわからないので、今回の購入は見送ります。

書込番号:16319487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/07/06 09:03(1年以上前)

パソコン雑誌を読んでいたら、台湾の液晶メーカーがアマゾンから大量受注した
事実から、kindle fire hd 後継機種の観測記事がありました。
新型iPhone6が夏から秋にかけて発売の噂がありましたか、先週末
池袋のソフトバンクショッブは、なんと3月にauショッブが行っていた、MNP
新規で機種代金一括0円キャンペーンを行っており、kindle fire hd も同様の
ケース(後継機種発売前に現行機種の在庫一掃)ではないか、と思われます。

書込番号:16335230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/06 12:37(1年以上前)

この価格の下げはNook HD+への対抗と言われています。Nook HD+は現在16GBが$150、32GBが
$180に下げられました。その上外付けMicro SDにも対応しています。在庫処分で、これらが
はけるとアマゾンの価格は元に戻ると言われています。

Nook HD+はGoogle Playにも最近対応しましたのでアマゾンが焦っているのでしょう。

書込番号:16335959

ナイスクチコミ!0


bbzzzさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/09 12:26(1年以上前)

サマーセールの詳細を教えて下さい。

書込番号:16347379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング