『助けてホーム画面に戻れません』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『助けてホーム画面に戻れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

助けてホーム画面に戻れません

2012/12/18 20:12(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

クチコミ投稿数:9件

かみさんのクリスマスプレゼント用に買って、自分のアカウントで初期設定してしまったので
かみさんのアドレスで設定しようとアカウント再登録しているうちにamazon.co.jpのマイストア画面に入って、ホーム画面が出せなくなってしまいました。
amazonで買い物しかできないタブレットになってしまったのですが、
ホーム画面を出すにはどうしたらよいでしょうか?
コマンドバーもないのでニッチもサッチも行きません。

書込番号:15497146

ナイスクチコミ!13


返信する
鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/18 20:42(1年以上前)

全画面表示に成ったと言うことですか?
それなら、画面下に二の字の様なマークを上にスライドすれば、通常表示に戻りますよ。

書込番号:15497277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/12/18 22:17(1年以上前)

鴨鍋さん どうもありがとうございます。
動転していましたが、電源ボタン長押しでシャットダウンして
なんとか復旧できました。

一ヶ月前に初アンドロイドのNexus7を買った時は操作は直感で
何とかなったのですが、このKindle Fire HDは逆に使い辛いですね。
一瞬窓から投げ出しそうになりました。

書込番号:15497830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/12/18 22:44(1年以上前)

Amazonの通販カタログ端末ですから、iPadやNexus7と比較しても仕方ないような気がします。
安いけど、使い道が限定されますね。

書込番号:15497988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 02:45(1年以上前)

>Amazonの通販カタログ端末ですから
なるほど。
そう考えると、同じ2万円以下の端末ならNexus7の方が…
と、思ってしまう方も多いでしょうね。

書込番号:15498947

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング