『メーラーについて。』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『メーラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーラーについて。

2013/02/01 14:29(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

Kindle Fire HDユーザーになってから約1週間経ちました。
概ね、満足です。

やはり、wifiのみと言うのが多少ネックになる場合もありますが、
iPhoneのテザリングでつなげて使っています。
シーンで使い分ければ快適なハードです。
ただ、ちと重いかな・・・。長く持っていると腕が痛くなります。

所で、皆さんプリインストールのメーラーは使用されていますか?
私はlive.jpのアカウントを持っており、liveのメールアカウントを設定し
ているのですが、ヘッダーはすぐに持ってくるのですが、件名をクリックし
本文を見ようとすると延々と待たされます。待ちきれない位です。

silkやdolphin経由でwebからさくさく見れるので、困っては居ないのですが
なんか気持ち悪いのです。1つのメールを開くのに2,3分掛かります。

Amazonのサポートに確認してみましたが、
再起動やキャッシュのクリアを勧められるだけで解決には至っていません。
サポートはメールで問い合わせてから1時間もしないうちに返事が来るので、
サポート体制は凄くイイと思いますが・・・解決には至っていません。

皆さん、私と同じような方いらっしゃいますか?
root化する前から同様の現象なんです。
gmailとかはまだ試していません。

解決方など有りましたら、併せて教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:15701012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件 Kindle Fire HD 32GBのオーナーKindle Fire HD 32GBの満足度5

2013/02/02 10:24(1年以上前)

K-9 Mailを使ってみてはどうでしょう? (K-9 Mailは,Amazon Appsにあります)

私は,live.jpのアカウントを持っていませんので,試したわけではありませんが...。

書込番号:15704869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 13:18(1年以上前)

それぐらいしかないよなーメーラーの選択肢

書込番号:15705640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/04 11:23(1年以上前)

>またやってしまった さん
>まくやん さん

お返事有り難うございます。
K-9メールですが、ちょっと試してみます。

結局、gmailを試してみた所、問題無く受信できました。
なので、liveメールをgmailに全て転送し使っています。
K-9メールも試してみます。

有り難うございました!!

*root化したらパスドラが動かなくなったんですが、皆さんもそうでしょうか?

書込番号:15715741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 32GBのオーナーKindle Fire HD 32GBの満足度5

2013/02/04 16:13(1年以上前)

非root化状態にしてやればいいだけではないでしょうか。

俺は普段はそうしてます。

書込番号:15716643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/04 16:19(1年以上前)

>メガワンダーさん
書き込み有り難うございます。
root化はした物の、非root化はやり方が分からないです。
簡単にできるのでしょうか?

書込番号:15716662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 32GBのオーナーKindle Fire HD 32GBの満足度5

2013/02/05 09:22(1年以上前)

SuperSUの設定でスーパーユーザー権限をオフにするだけです。

書込番号:15719961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/05 14:06(1年以上前)

>メガワンダーさん
回答有り難うございます。
やってみます。

書込番号:15720746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング