『Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール

2017/09/24 13:46(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 oyatonさん
クチコミ投稿数:15件

初めてのタブレット購入を考えています。amazonのFire HD 8 タブレット (Newモデル) で、「ヤフーメールは見れないので裏技を使って見る。」という書き込みを見ましたが、「その裏ワザは危険なので使わないほうがいい。」という書き込みもありました。ただ旅行用にメール、facebook、skypeだけを利用したいだけなので、安価なこのタブレットは魅力です。
安全にメールやskypeができる方法を御存知の方、教えていただけませんか。

書込番号:21224616

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/24 13:56(1年以上前)

SKYPEは、最近は使っていないので、メールについてのみ、レスします。

メールを複数の端末で使うには、POP3ではなく、IMAPにする。
メールアプリを一つ決め、それで、全てのメールを送受信する。

ことをお勧めします。

わたしは、GMAILアプリを使用しています。

書込番号:21224633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/09/24 14:30(1年以上前)

Skypeについては、マイクロソフトサイトでKindle Fire HDでの使い方が紹介されています。
>Kindle Fire HDとHDXでSkypeを使う方法を教えてください。
https://support.skype.com/ja/faq/FA12157/kindle-fire-hdtohdxdeskypewoshi-ufang-fa-wojiao-etekudasai

書込番号:21224690

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/09/24 14:36(1年以上前)

Androidの定番メールアプリの ”K-9 Mail”も、
Amazonのアプリストアに登録されています。
これで MSのメールアカウント以外なら、
問題無いと思います。

Yahooメールのみなら、”Yahoo! JAPAN” という
アプリも登録されています。
これは ブラウザ+メール 環境になりますので、
何かと便利です。

Facebook やSkypeアプリも登録されています。
そのままインストールで問題無く使えると思います。

ハングアウトが主流になってきていますが、この
アプリは登録されていません。
最近気ずたのですけど、ブラウザで開けばOKなんですね。

書込番号:21224700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oyatonさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/24 14:50(1年以上前)

みなさん、早速たくさんのレス、有難うございました。
危険な方法じゃなくても使えそうで、安心しました。

書込番号:21224731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング