『Amazon Prime Day で\3,480-』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire 8GB

7型カラー液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz Kindle Fire 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

Kindle Fire 8GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

『Amazon Prime Day で\3,480-』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire 8GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire 8GBを新規書き込みKindle Fire 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon Prime Day で\3,480-

2016/07/12 04:48(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire 8GB

クチコミ投稿数:44872件

https://www.amazon.co.jp/dp/B00Y3TMKKM/6MRBTTDFTE8PXBS0ZMC2

もう素晴らし過ぎるとしか。  自分もGoogle play store入れてから更に快適に使ってます。
お子様用にはこのくらいで十分じゃないでしょうか。

書込番号:20031006

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/07/12 15:40(1年以上前)

ROM8GB版だと空き容量どのくらいでしょうか?

Google Playのアプリ等をそれなりに入れると、容量足りなくなる気がしますが。

書込番号:20031910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/07/12 16:07(1年以上前)

メイン画面2ページ目

ストレージ状況

こんな感じでしょうか。

ほとんどアプリは入れてませんが。
ゲームを快適にやってる程度な毎日です。^^

書込番号:20031960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2016/07/22 11:42(1年以上前)

キャッチ!!

Wi−Fiしかないから家のごく近傍で。

書込番号:20057142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Amazon > Kindle Fire 8GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroSD Card 4 2020/02/25 11:43:46
Wi-FiのWPA2プロトコル脆弱性への対応は 11 2018/02/24 7:15:25
電源が入らない、しかしPC接続でドライバー要求が… 3 2017/12/15 19:24:26
充電していないと使用できない 3 2017/03/13 18:51:17
Kindleアプリ 5 2017/01/24 7:39:19
また売り出し広告来ました。 0 2016/09/27 14:48:21
Pokemon Go!! 17 2016/07/23 14:13:07
Wi-Fi接続できない 9 2016/07/16 7:12:20
kindleでアマゾンアプリ不具合って、、 0 2016/07/13 17:32:37
simカードってさせます? 2 2016/07/12 23:10:44

「Amazon > Kindle Fire 8GB」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire 8GB
Amazon

Kindle Fire 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire 8GBをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング