『Pokemon Go!!』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire 8GB

7型カラー液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz Kindle Fire 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

Kindle Fire 8GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

『Pokemon Go!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire 8GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire 8GBを新規書き込みKindle Fire 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

Pokemon Go!!

2016/07/22 12:29(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire 8GB

クチコミ投稿数:44872件

外出しなくても、家の中で待つでも出来ます(笑)


しかし30分足らずでバッテリー 93% → 76%

タブレットも上のほうが熱くなります^^;

書込番号:20057266

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/07/22 12:48(1年以上前)

http://imgur.com/uJUvhar.jpg

ゼニガメは超レア!
(ウラヤマシイ)

書込番号:20057328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件

2016/07/22 12:54(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
そうなんだ^^ 一番初めに部屋に来た子です。

書込番号:20057355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/22 16:15(1年以上前)

ポケモン楽しそうだね・・・>あずたろうさん
>浄玻璃の鏡さん

書込番号:20057738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2016/07/22 17:09(1年以上前)

>ミリオタウサギさん
もう画に映ってる近くのポケスポットやジムに行きたくて行きたくて。
ホント困っちゃいます^^; まさかこのためだけにスマホを持つことは。。

書込番号:20057830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/07/22 18:57(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
あたしはダウンロードして最初にゲットしましたよ

書込番号:20058070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/07/22 20:36(1年以上前)

(^^;   ほんと  おじさんは付いていけないわw

書込番号:20058330

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/07/22 20:50(1年以上前)

>ほんと  おじさんは付いていけないわw
アメリカでの報道見ていると、子供がいないような…



遊んでいる分には、平和でいいと思うんだけど。
今年の夏、歩きスマホ中の事故と、ポケモン探し中の熱中症で、何人の子供が命を落とすんだろう?とか、つい考えてしまいます。
まぁ、自己責任ではあると思うのですが。ゲーム提供会社としては、こんな高リスクなコンテンツをよく出したな…と勘ぐってしまうところです。


夏休みの自由研究に、ポケモン採集とか?

書込番号:20058373

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/23 01:33(1年以上前)

ポケモンのために・・子供がおられるんですね?>あずたろうさん

書込番号:20059175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/23 01:36(1年以上前)

>オリエントブルーさん
アナタのコーヒーのスレッドの方が余程ついていけないわ!!!!ひまじんがい!!!

書込番号:20059183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/07/23 02:31(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   ありがとう∠(^_^)

書込番号:20059267

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/07/23 03:19(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんは。

ほんま、バッテリー消費が激しすぎます(>_<)
モバイルバッテリーを持ち歩いて迄遊ぶ? と問われると、
(~_~;) う〜ん・・

書込番号:20059302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:51件

2016/07/23 07:58(1年以上前)

KAZU0002さん

〉こんな高リスクなコンテンツをよく出したな…と勘ぐってしまう

同感です。
銃社会の国々では、分別が未熟な子供たちが、私有地侵入という名目で、面白半分で射殺対象の標的とされそうな感じです。
そして、バイブレータでポケモンの存在は確認出来るそうですが、ポケモン捕らえるにはスマホを見る必要が有るので、やはり、歩行中でのプレイは危険だと思います。
国内で事故が発生したら、直ちに配信中止にして欲しいです。
出雲大社や熊本城から、ユーザーの使用禁止や任天堂にプレイ対象の区域から削除するよう申し入れをしているし。

書込番号:20059551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ふぇでさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/23 10:34(1年以上前)

ポケモンgoを何とかダウンロードしてみましたが、「GPS信号を探しています」の表示が出たままてす。近くにポケモン自体は居るのてすが歩いても自身キャラクターが動きません。皆さんはどうやってプレーされているのでしょうか??

書込番号:20059921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/07/23 11:38(1年以上前)

GPS信号を探してます  ようようなメッセージは起動直後や再接続後とか出ますね。

てか自分のFireはLTE接続できないので、家の中やごく近辺しかできませんが^^;
大型スーパーや大都市繁華街などで公共のwi-fi利用なら行けそうだけど。

あと最初から付いてた「おこう(お香)」2ヶを使ってのポケモン呼び集めでゲットでした(笑)  

書込番号:20060071

ナイスクチコミ!0


ふぇでさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/23 12:57(1年以上前)

あずたろうさん返信ありがとうございます。このキンドルファイアにGPS機能が無いのがそもそもプレー出来ない理由なんでしょうかねぇ。。
スレ主さんや他のサイトを見るとこの5thキンドルファイアで普通にプレー出来ている方もいるようで、私のと何が違うんでしょうかねぇ。。f^_^;

書込番号:20060222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/07/23 13:01(1年以上前)

>ふぇでさん

あ、今の(5thですか)FireはGPSはありませんが、位置情報機能はあるんです。

書込番号:20060233

ナイスクチコミ!1


ふぇでさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/23 14:13(1年以上前)

あずたろうさんご返信ありがとうございます。
位置情報をオンにしていても家の中だとGPS並みには受信出来ないんですねf^_^;
ようやくショッピングセンター等なら使えるかもという理由が分かりましたf^_^;
色々と外に持ちだして試してみます。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20060371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire 8GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroSD Card 4 2020/02/25 11:43:46
Wi-FiのWPA2プロトコル脆弱性への対応は 11 2018/02/24 7:15:25
電源が入らない、しかしPC接続でドライバー要求が… 3 2017/12/15 19:24:26
充電していないと使用できない 3 2017/03/13 18:51:17
Kindleアプリ 5 2017/01/24 7:39:19
また売り出し広告来ました。 0 2016/09/27 14:48:21
Pokemon Go!! 17 2016/07/23 14:13:07
Wi-Fi接続できない 9 2016/07/16 7:12:20
kindleでアマゾンアプリ不具合って、、 0 2016/07/13 17:32:37
simカードってさせます? 2 2016/07/12 23:10:44

「Amazon > Kindle Fire 8GB」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire 8GB
Amazon

Kindle Fire 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire 8GBをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング