『Kindleアプリ』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire 8GB

7型カラー液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz Kindle Fire 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

Kindle Fire 8GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

『Kindleアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire 8GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire 8GBを新規書き込みKindle Fire 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Kindleアプリ

2017/01/22 17:23(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire 8GB

クチコミ投稿数:212件

こちらの機種でKindleアプリを開き、左上のメニューをタップします。
上から
ライブラリ、コレクション、ストア、設置
と並んでいるのですが、「ストア」がグレー色でタップ出来ません。
どうすれば「ストア」をタップ出来る様になりますか?
何故にタップ出来ないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20592935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/01/22 19:11(1年以上前)

ストアが開いている状態ではありませんか?

書込番号:20593270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/01/22 23:17(1年以上前)

>こちらの機種でKindleアプリを開き

こちらの機種って、元祖Kindle Fireですか?

Kindleですから”Kindleアプリ”なんて無いです。
”本”を開いた時の話ですか?

書込番号:20594163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2017/01/23 00:09(1年以上前)

>Audrey2さん
第5世代 fireタブレット8gとなってます。
そもそも書き込む所間違ってますでしょうか?

ホーム画面にKindleってアイコンがありまして、アプリから上記の症状になります。

書込番号:20594330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/01/23 00:46(1年以上前)

>第5世代 fireタブレット8gとなってます。
>そもそも書き込む所間違ってますでしょうか?

了解いたしました。
該当商品の書き込み場所がないので、皆さん
ここに書き込んでいますね。
まぎらわしいです。

Kindle(本)というアイコンですね。
メニューの中の”ストア”がグレーアウトは
私の環境でも同じです。
多分 表示されている画面自体が ”ストア”の
範疇という仕様なのだと思います。

実際にストアを見たければ、右上のカゴのアイコンで
開くと思います。

書込番号:20594415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2017/01/24 07:39(1年以上前)

>Audrey2さん
カートマークからストアに入れました。
カート=購入する手前の入れておく所って認識してました。
ありがとうございます♪

書込番号:20597388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire 8GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroSD Card 4 2020/02/25 11:43:46
Wi-FiのWPA2プロトコル脆弱性への対応は 11 2018/02/24 7:15:25
電源が入らない、しかしPC接続でドライバー要求が… 3 2017/12/15 19:24:26
充電していないと使用できない 3 2017/03/13 18:51:17
Kindleアプリ 5 2017/01/24 7:39:19
また売り出し広告来ました。 0 2016/09/27 14:48:21
Pokemon Go!! 17 2016/07/23 14:13:07
Wi-Fi接続できない 9 2016/07/16 7:12:20
kindleでアマゾンアプリ不具合って、、 0 2016/07/13 17:32:37
simカードってさせます? 2 2016/07/12 23:10:44

「Amazon > Kindle Fire 8GB」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire 8GB
Amazon

Kindle Fire 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire 8GBをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング