『充電していないと使用できない』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire 8GB

7型カラー液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz Kindle Fire 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

Kindle Fire 8GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

『充電していないと使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire 8GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire 8GBを新規書き込みKindle Fire 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電していないと使用できない

2017/03/12 15:25(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire 8GB

スレ主 SISSYMARUさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。

1年ほど前に第5世代を購入しました。
最近になり、タイトルのような事象が発生して困っております。
同じ事象を解決した経験がある方、お力を貸していただけませんでしょうか。

【事象】
フル充電の状態であるにもかかわらず、充電ケーブルを外すと画面が真っ暗になる。
電源ボタン長押し等、すべての操作が反応しない
上記状態で充電ケーブルを挿すと、「amazon」ロゴ→「Fire」ロゴが表示され、
ホーム画面が表示され、使用可能となる
ケーブル接続状態で電源ボタンを長押し(1分程度)し、再起動を試みても解消されない

使用用途はほとんどdマガジンの閲覧のみで、充電頻度は1週間に1回程度です。
1年も経たずにバッテリーがダメになってしまうのは考えにくいですが、
考えられる原因はありますでしょうか。

不足している情報がありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20732468

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/12 17:50(1年以上前)

現品を拝見できませんので、詳しいこと分かりませんが。
再起動などして改善しない場合は、新しい物にしたら、よろしいでしょう。
電池交換などより、早く御利用できるでしょう。

書込番号:20732826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/12 17:55(1年以上前)

【追記】
保証期間内なら、修理して貰えます。

書込番号:20732842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SISSYMARUさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/13 18:51(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございます。
保証には加入していないため、諦めることにします。
アレコレ試して時間を使ってしまうより、新しい端末を手に入れたほうがよいと考えました。
ちょっと悔しいですが、価格が安いため、勉強代ということにしておきます。

書込番号:20735517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire 8GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroSD Card 4 2020/02/25 11:43:46
Wi-FiのWPA2プロトコル脆弱性への対応は 11 2018/02/24 7:15:25
電源が入らない、しかしPC接続でドライバー要求が… 3 2017/12/15 19:24:26
充電していないと使用できない 3 2017/03/13 18:51:17
Kindleアプリ 5 2017/01/24 7:39:19
また売り出し広告来ました。 0 2016/09/27 14:48:21
Pokemon Go!! 17 2016/07/23 14:13:07
Wi-Fi接続できない 9 2016/07/16 7:12:20
kindleでアマゾンアプリ不具合って、、 0 2016/07/13 17:32:37
simカードってさせます? 2 2016/07/12 23:10:44

「Amazon > Kindle Fire 8GB」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire 8GB
Amazon

Kindle Fire 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire 8GBをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング