『windows7でタッチパネルにならない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:21.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1GHz FT103-V2 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのオークション

FT103-V2 21.5 SmartDisplayFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月25日

  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103-V2 21.5 SmartDisplayのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > FRONTIER > FT103-V2 21.5 SmartDisplay

『windows7でタッチパネルにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT103-V2 21.5 SmartDisplay」のクチコミ掲示板に
FT103-V2 21.5 SmartDisplayを新規書き込みFT103-V2 21.5 SmartDisplayをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7でタッチパネルにならない

2013/07/03 09:29(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FT103-V2 21.5 SmartDisplay

我慢できずに衝動買いしちゃいましたが
これってwindows7でタッチパネルにならないんでしょうか?
中継のHDMI(メス、メス)のコネクターがいけないんでしょうか?
コントロールパネルからもタッチパネルが出てきません。

書込番号:16323367

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 FT103-V2 21.5 SmartDisplayのオーナーFT103-V2 21.5 SmartDisplayの満足度4

2013/07/03 09:44(1年以上前)

画面左側面下の、microUSBと、PCのUSBを、ケーブルでつなぐと、タッチパネルとして、使用できます。

書込番号:16323414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/03 09:47(1年以上前)

usbは繋いだ?

書込番号:16323428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2013/07/03 09:50(1年以上前)

usbもつなぐんでしたか。
帰ったらやってみます、ありがとうございました。

書込番号:16323442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/03 09:51(1年以上前)

ディスプレイモードでは、全てのパソコンにしてタッチパネル機能の動作を保証するものではありません。 また、タッチパネル機能の利用には本機とパソコンをmicroUSB-USBケーブルで接続する必要があります。
と記載されています。
http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g87211/?adid=cr&pr=a

書込番号:16323446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2013/07/03 22:04(1年以上前)

先ほどUSBを接続
windows7でタッチパネルになりました。ありがとうございました。

書込番号:16325879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FT103-V2 21.5 SmartDisplay」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FT103-V2 21.5 SmartDisplay
FRONTIER

FT103-V2 21.5 SmartDisplay

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月25日

FT103-V2 21.5 SmartDisplayをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング