『おもちゃで叩いたことによる着色について。』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

『おもちゃで叩いたことによる着色について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

スレ主 ayamama921さん
クチコミ投稿数:5件

1歳の子供がおもちゃで叩いたのか、黄色の塗料ようなものが何箇所かに付いてしまっています。

お湯で固くしぼったタオルでふいてみましたが、全く薄くもならず…(>_<)
着色部分を触ってもなんの凹凸もなくて、画面と一体化したかのようです。

綺麗に落とす方法はありますか?

書込番号:17536281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/20 13:58(1年以上前)

黄色い物がTV画面の表面に着いたのであればメガネクリンビューの様な界面活性剤で拭き取って見ては如何でしょうか?

書込番号:17536319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/05/20 14:10(1年以上前)

希釈したアルコールとか中性洗剤とか考えられますが、
高価な品物なので、メーカーのサポートに相談してください。
固くしぼったタオルは、画面にキズが付きそうなので止めましょう。
また、液体が流れてTVの内部に入ると故障の原因になりかねません。
テレビを寝かして掃除した方が安全です。

書込番号:17536341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/20 14:17(1年以上前)

こんにちは

オモチャで叩かれながら、液晶画面が割れなかったのは不幸中の幸いでしたね。

先ずは「黄色」の元を特定しましょう。

黄色いオモチャがありますか?

簡単?に表面塗装が剥がれて付着しそうですか?
他に、クレヨン、クレパス、色鉛筆の類いは周りにありませんか?

書込番号:17536366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/05/20 18:36(1年以上前)

このXL9はモスアイパネルなので拭き掃除ばタブーです。

専用クリーナーで根気よく汚れを浮かせて吸い取ってください。

書込番号:17536959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/20 19:48(1年以上前)

私なら、なんでも激落ちくんで水を着けて磨いてしまうけど…コーティングが剥がれそうで難しいところですね。
コンパウンド…やはり研磨になってしまうか…

書込番号:17537210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/20 19:59(1年以上前)

メラニンスポンジがおすすめです。
洗剤も使わないしきれいにとれますよ。

書込番号:17537250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/20 20:58(1年以上前)

ちなみに…
激落ちくん=メラニンスポンジです^_^

書込番号:17537538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/20 21:01(1年以上前)

http://matome.naver.jp/m/odai/2138378434476037101

ちなみにメラミンですね^_^

書込番号:17537550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/05/20 21:02(1年以上前)

ラニンスポンジには、下記のような注意書きがあります。
● 電気製品に使用する場合は、内部に水滴が入らないようご注意ください。感電、故障の原因になります。
● 細かいキズが入ることがあります。あらかじめ目立たない部分でお試しください。

書込番号:17537560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング