『GH3サークル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GH3サークル

2012/12/07 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

GH3を買ったら何かサークルに入りたいと思うのですが。
ここ良いよみたいのあったら教えてください

書込番号:15447320

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/07 23:27(1年以上前)

こんばんは。

写真のサークルですよね?
ネットで調べてお住まいの地域に近いところで探してみてはいかがでしょうか。

またはお住まいの県名を明記されるとこちらでも紹介があるかもしれませんよ。

書込番号:15447410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/08 10:48(1年以上前)

三丁目のジョニーさん
価格.com 書き込み!

書込番号:15448926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/08 11:05(1年以上前)

神奈川県横浜市です
GH3ユーザーの集うサークルはまだですよね。。(*^_^*)
フイールドに出て風景や動物のvideo&photoを撮りたいと思ってます

書込番号:15448995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/08 11:08(1年以上前)

ん?商品とは関係ない書き込みかな。。

書込番号:15449013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/08 11:23(1年以上前)

nightbearさん御知らせ有難う御座います

書込番号:15449067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/08 11:27(1年以上前)

三丁目のジョニーさん
おう!

書込番号:15449083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2012/12/08 11:36(1年以上前)

三丁目のジョニーさん こんにちは

一番入りやすいのは 写真教室が良いと思いますよ そしてその中で自分と同じ被写体撮影している人たちと グループを作り 自分たちでサークル作るのが 一番いような気がします

今ある 写真グループに入ると 上下関係難しそうですので‥

書込番号:15449121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 07:41(1年以上前)

確かにカメラの趣味って孤独ですよね。そんなサークルあったら入りたいものです。

書込番号:15476096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング