『撮ってみました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

撮ってみました!!

2015/02/10 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 Crazy.Kさん
クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種
当機種

前のスレでは、皆さんの暖かいコメントありがとうございました。
GH3にまだなれていませんが、(若干GX1やGF5と傾向が違うようです)
ちょっと撮ってみました。

書込番号:18462079

ナイスクチコミ!13


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/02/10 23:35(1年以上前)

うわぁ、きれいだね!

江の島ですか。

書込番号:18462338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@yacchiさん、こんばんは

江の島ですよ!!
ちょっと寒かったけど綺麗でした。
もう少しだけ…

書込番号:18462380

ナイスクチコミ!6


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/11 02:42(1年以上前)

こんばんわ^o^

綺麗ですね!ってコメント書こうとしたら(^◇^;)

あれ?(≧∇≦)

書込番号:18462764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2015/02/11 05:34(1年以上前)

ENOSHIMA Mon amour(*^▽^*)

あれ。。一心同体(。´・ω・)?

書込番号:18462858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/11 11:26(1年以上前)

クロスフィルターを使ったのでしょうか? 光芒がキレイですね。

書込番号:18463577

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/11 12:07(1年以上前)

じじかめさん ♪

じじかめさん はちょ〜かわいいですね^o^

書込番号:18463706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/19 06:40(1年以上前)

しらす丼定食ぅ 蛸やお魚が入ってるから海鮮丼?
お味噌汁が二椀 しらす入りしらすなし?
そう云えば江ノ島 二度近くまで往って島には上陸していない
こんど しらす丼と野良猫見に行こうっと
いちばんひだりのが江ノ島らしくて綺麗 で・・・同じひと?

書込番号:18493485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/21 15:16(1年以上前)

いまさらながらGH3、1台買い増しました(爆)
50,000円でこの画質が得られるってのは、結構なもんだと思うんですよ。
どうもいまいち4Kに右往左往する人の気が知れません。

書込番号:18501832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/22 14:16(1年以上前)

>50,000円でこの画質が得られるってのは、結構なもんだと思うんですよ。

結構というより、凄いコストパフォーマンスですよね!!
2台使いも凄いですね!!

書込番号:18505864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング