
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 3 | 2013年8月14日 10:17 |
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0 | 4 | 2013年5月23日 22:41 |
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PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-BR320
使用環境
PIX-BR320をルーターにLAN接続
PC 自作機 ウィンドウズ8
TABLET FUJITSU ARROWS-TAB WIFI
上記環境で8/4まで視聴できていましたが、翌朝突然PCの方が視聴不可となりました。ネットへの接続が不可となっていたためです。接続を試みるも不可で、新規Lanカード導入。接続可能となるも、視聴不可。win8再インストール、stationTVダウンロードするも、「内部エラーが発生しました」のメッセージで視聴不可。チューナーは認識できていました。録画用HDも認識して録画ファイルも参照できていましたが、視聴は不可でした。タブレットの方は相変わらず視聴できています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。
0点

クロゲーターさん、こんばんは
下で私も書きましたが、同じエラーメッセージが発生して視聴できていません。
私の環境でも以前録画したファイルは見えています。
7月9日にアップデートされたバージョンのプログラムに何か問題がある可能性が高いです。
現在、サポートに連絡し、調査依頼中ですが、いまだに解決していません。
ところで、クロゲーターさんのPC環境はどうでしょうか。わかる範囲で教えていただけませんでしょうか。
何か共通するものがあるかもしれません。
ちなみに私の環境は以下になります。
CPU Xeon E5-2650
MB ASUS P9X79 PRO
Mem 32GB
VGA ASUS GeForce GTX 780
OS Win8 Pro With Media Center
書込番号:16466239
0点

どのモードを利用していたのですか?
もしSTモードを使っていたならば、一度PIX-BR320本体の下底にあるリセットボタンを細い棒か何かで約10秒押し続け、緑色ランプが3回くらい点滅させることでスタンドアローンモードにリセットしてみてはいかがでしょうか?
アプリもインストール直後はスタンドアローンモードに設定されているはずですし、リセット時からまた再びSTモードの設定をしていくことになりますが……。
書込番号:16466536
0点

みなさん、こんにちは。
PC環境は
CPU Intel i5
メモリ 4GB
OS win8 Home
MB GIGABYTE GA-P55A-UD3R
Graphics Inno3D GeForce G210 です。
突然視聴できなくなる前は、同じ環境で視聴できていたのですが。
やはり7/9のアプリの不具合でしょうかね???
いや、アプリも同じだったはずです。何が原因???!!!!
また、チューナーのリセットについては
ACアダプターの抜き差しによる方法とリセットボタンによる方法を
2度くらいずつトライしましたが、
視聴不可ということでした。
のりく〜んさん、解決策見えましたらアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:16467977
0点



PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-BR320
使用環境
PIX-BR320をルーターにLAN接続
PC 自作機 ウィンドウズ8
TABLET FUJITSU ARROWS-TAB WIFI
3月上旬 BR320を購入し PCとTABLETの両方で視聴 録画可能でした。
ところが 4月中旬 突然 PCだけが視聴できなくなりました。PC TABLETともアプリの再インストール試みましたがPCのみ視聴不可
PCのWIN8からチューナーを認識できません。
TABLETの設定からチューナー情報を見るとBR-321と認識しています。BR-321ならばWIN8から認識できなくて当然ですが、接続しているのは間違いなくBR-320です。これ如何に?????アドバイスよろしくお願いします。
0点

StationTV for Android の 更新履歴を見ると、4月19日に本体のファームフェア更新をおまけに入れているようです。
しかもこのアプリはBR320・BR321の共用のものっぽいので、インストールすると強制的にBR321にされるのかもしれません。
PC用の StationTV も4月11日で更新がストップしていますし、最新ファームに対応しきれていないのかと。
いずれにしてもメーカー側が対応しないと解決しなさそうな感じですので、サポートに掛け合った方が早いかと思われます。
書込番号:16079304
0点

一箇所訂正を…
×ファームフェア ○ファームウェア
失礼しました。
書込番号:16079342
0点

早速のアドバイスありがとうございます。メーカーへは要望ということでメールを送信してあります。片道メールで回答はもらえないですが。サポートにtelするしかなさそうですね。同じ悩みの方おりませんか???
書込番号:16082154
0点

メーカーサポートに電話をしました.チューナー情報を書きかえる ということでした.あっという間に返送されてきました.PCで視聴可能となりました。番組表からの録画 予約 少し変かな。また報告します。とりあえずgood
書込番号:16168874
0点


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