『受信不良の多発』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 PIX-BR320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR320の価格比較
  • PIX-BR320のスペック・仕様
  • PIX-BR320のレビュー
  • PIX-BR320のクチコミ
  • PIX-BR320の画像・動画
  • PIX-BR320のピックアップリスト
  • PIX-BR320のオークション

PIX-BR320ピクセラ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月上旬

  • PIX-BR320の価格比較
  • PIX-BR320のスペック・仕様
  • PIX-BR320のレビュー
  • PIX-BR320のクチコミ
  • PIX-BR320の画像・動画
  • PIX-BR320のピックアップリスト
  • PIX-BR320のオークション

『受信不良の多発』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR320」のクチコミ掲示板に
PIX-BR320を新規書き込みPIX-BR320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

受信不良の多発

2015/12/26 08:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-BR320

スレ主 estima5633さん
クチコミ投稿数:22件

1年半使っての状況です。
半年くらい前からワイヤレスTVソフトの受信不具合が出始めました。2つあり、特定のチャンネル受信が出来なくなった。また、細かなブロックモザイクとなったら、受像が崩れたまま受像を続けるようになりました。電源は入れっぱなしの状態で帰宅後、1、2時間位iPadで視聴とUSBで録画を週1、2番組見直す程度の使い方です。コンセントを抜いて再起動させると一時的に上記不具合は解消するのですが再発します。故障とも思い、代替え品を選定中です。

書込番号:19434901

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/12/26 09:09(1年以上前)

estima5633さん  おはようございます。  アンテナからの受信信号が弱まった?
アンテナから装置類までの 接続部の見直しを。
ケーブルTVの場合も 同様に。

書込番号:19434923

ナイスクチコミ!1


スレ主 estima5633さん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/26 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。受信レベルが47と低くなってました。周辺を触っていたら80まで回復しました。少し様子をみます。

書込番号:19435806

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/12/26 20:49(1年以上前)

了解。
我が家でも 起こります。
二階屋根の30素子地デジアンテナと庭のパラボラ二皿から有り合わせの同軸ケーブルをコネクターで繋ぎ、屋内ブースターから.4台のREGZAへ。
コネクターをケチって、心線と銅網組線を直に繋ぎハンダ付け+ビニテープ巻。
素人工事なので 時々あちこち突いてます  H i

書込番号:19436582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-BR320
ピクセラ

PIX-BR320

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIX-BR320をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る