『SSDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 660 IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

IdeaCentre K430 31097FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

『SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K430 31097FJを新規書き込みIdeaCentre K430 31097FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SSDについて

2013/06/23 22:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ

スレ主 toro394さん
クチコミ投稿数:4件

CFDのSSD 128GBを内臓したのですが、元のHDDのクローンが作成出来ず困っています。
クローン作成にはEaseUS Partition Master 9.2.2 を使用しましたが うまくできず どなたか教えていただけませんか?
Cドライブは50GB程なんですが セクターサイズが一致しません と出ます。
作成後のBIOSの設定も教えていただけると助かります。

書込番号:16288505

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/06/23 22:30(1年以上前)

クローンソフトの定番は、Easeus Todo Backupだと思うのですが…
http://www.pc-master.jp/backup/easeus.html

書込番号:16288568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/23 22:38(1年以上前)

>クローン作成にはEaseUS Partition Master 9.2.2 を使用しましたが
パーティションの作成や変更などの編集をするためのソフトです。

クローンのためには、EaseUS Todo Backup Freeを使うのは普通かと。それで出来なくはないけど。

書込番号:16288614

ナイスクチコミ!1


スレ主 toro394さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/23 22:45(1年以上前)

すみません 
EaseUS Todo Backup Free6.0 でした
セクターサイズエラーが出てしまうのは どのように対処したらよろしいですか?

書込番号:16288652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/06/23 23:07(1年以上前)

Optimize for SSD にチェック入ってますか。
http://www.pc-master.jp/backup/easeus.html

書込番号:16288774

ナイスクチコミ!0


スレ主 toro394さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/23 23:25(1年以上前)

はい
チェックしています
当方のやり方が間違っているのでしょうか?

書込番号:16288871

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2013/06/24 08:33(1年以上前)

もう一度,一から,HDD→SSDへの クローンに挑戦してみては如何でしょう。
なお, クローン元のHDDは工場出荷状態にしておかれるのが宜しいかと思います。
「内臓」→「内蔵」

書込番号:16289679

ナイスクチコミ!0


スレ主 toro394さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/25 21:08(1年以上前)

沼さん 
SSDへのクローンが上手くいかないのですが
何か気をつけることはありますか?

書込番号:16295035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボード交換された方 2 2017/08/11 10:17:10
K430のDVDブート方法 2 2015/01/23 10:01:45
SATA 3 2013/08/26 17:47:01
モニターは 5 2013/08/15 0:18:40
ディスプレイドライバが停止してオンラインゲームができません。 5 2013/08/05 5:48:58
PCIeスロットが認識しません 2 2013/08/01 21:59:22
比較お願いします。 4 2013/07/19 12:15:14
音声出力について 4 2013/06/29 0:59:33
SSDについて 7 2013/06/25 21:08:42
デュアルディスプレイ 0 2013/06/03 17:20:30

「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K430 31097FJ
Lenovo

IdeaCentre K430 31097FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

IdeaCentre K430 31097FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング